ニューボン 気ままな音楽会 | 橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

橙〜daidai〜 うたってあそぼっ♪親子コンサート

親子コンサートと大人のポップスコンサートで、まぁるい音をお届けしています。
旦那クンがギターを奏で、私は色んな楽器と共に歌います。
さあ、どんな音楽をくり広げて行くのでしょうか♪
本人たちも、ワクワクドキドキです。



{6173ED0C-3A9F-4A51-95E0-5159EA47DCA0}

新潟市のニューボンさんで行われた『気ままな音楽会vol.28。

橙〜daidai〜

アクシデントがあり、殆どの演奏曲を変更してのぞみました。
元気な曲をやりたくて、2人とも張り切ったんですが 皆さんに届いたかな?
届いているといいなー( ˊᵕˋ )

{FC4347A2-916C-443B-B935-F61B00C4F361}


kou

北海道と新潟の往復フェリーツアーで鍛えられた歌声とギターでお客さまを楽しませていました。
{7A1E6A13-EBA6-410C-A67E-BB6BA18C1082}

おむこ3

三人とも婿入りしている事から出来上がったバンド『おむこ3』
オジ様たちだけど、可愛げがあって 面白いです。

{FBBF91C0-3CD0-4E60-B7B3-E32CD57A7E5A}

いえとも

主に『古井戸』さんのカバーを演奏する2人。
寺沢さんのギターの手さばきは、惚れ惚れします!
そして、つみおくん。トークがウケて満足そうでした。


アフターライブが、とんでもなく盛り上がり、色んな話題が飛び交い 笑いの絶えないまま夜が更けていきました。

ニューボンのみなさん、どうもありがとうございました。
また、ライブをやらせて頂けたら嬉しいです。



なごみソングライター 橙✨
&わにちゃんでした