ゆるランが好き♪

日常のことやつぶやき、趣味のランニングや山歩きのことを書いています(^^)

マラソン大会でのエイドステーションでは各駅停車。
時々スイッチが入って、少しペースを上げて走ることがあります。
そんな鈍足ランナーのブログです(^^;)

ブログを見て下さり、ありがとうございます(^^)
このブログは、私の日々の出来事や趣味のランニングや山登りのことを、日記代わりに書いています。
日記代わりということもあり、簡潔に纏められていないので、かなり見づらいブログだと思いますが、お暇な時に見ていただければ嬉しく思います♪

以前、オカヤドカリブログを書いていましたが、現在は書いておらず、記事もサブのブログへ引っ越しさせました。
オカヤドカリの記事を調べたい方は、下記のURLへお願いいたします。

http://ameblo.jp/sassy53


※2016年12月31日、疎遠になった方のアメンバーを、解除させていただきました。
以前アメンバーだった方で、アメンバー希望の方は再申請して下さい。
申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいm(_ _)m

テーマ:
奈良マラソンに出走するためのシューズ選び、本命視のNEW YORK 5 slimが微妙だったので、新たなシューズを試すため、30分ほどジョグしました。
 
今回試すシューズはLADY GT-1000 2
 
練習用として購入し、故障する前に少し履いて走った時に、走り始めで小指が当たる感覚があったけど、走っているうちに違和感を感じなくなるといった評価でした。
しっかりとしたフィット感が感じられるので、その辺は気に入ってるシューズですね。
 
練習で15kmほど走る分には問題ないと思うけど、フルを走るには不安なので、今回はスーパーフィートのカーボンのインソールを入れて走ってみることにしました。
 
きちんとシューレースを締めてシューズを履いてみると、足指に感じるような違和感は無し。
思った以上に良いかも♪
 
今回は舗装された道路で走ってみたのですが、終始違和感を感じることなく走れました☆
GT-1000 2のしっかりした安定感も感じられるし、今週末の奈良マラソンはこのシューズが最有力候補に躍り出たかな。
 
走る時間が確保できたら第3弾のシューズを試そうかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。