ゆるランが好き♪

ゆるランが好き♪

日常のことやつぶやき、趣味のランニングや山歩きのことを書いています(^^)

マラソン大会でのエイドステーションでは各駅停車。
時々スイッチが入って、少しペースを上げて走ることがあります。
そんな鈍足ランナーのブログです(^^;)

ブログを見て下さり、ありがとうございます(^^)
このブログは、私の日々の出来事や趣味のランニングや山登りのことを、日記代わりに書いています。
日記代わりということもあり、簡潔に纏められていないので、かなり見づらいブログだと思いますが、お暇な時に見ていただければ嬉しく思います♪

以前、オカヤドカリブログを書いていましたが、現在は書いておらず、記事もサブのブログへ引っ越しさせました。
オカヤドカリの記事を調べたい方は、下記のURLへお願いいたします。

http://ameblo.jp/sassy53


※2016年12月31日、疎遠になった方のアメンバーを、解除させていただきました。
以前アメンバーだった方で、アメンバー希望の方は再申請して下さい。
申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいm(_ _)m
Amebaでブログを始めよう!

生きてますよ~(^^;

 

ブログを放置して5ヶ月。

忙しいのを理由に書かずじまいで年が終わろうとしている。

ホントは書ける時もあったけど、流れ的にズルズルといってしまった・・・

 

人気ブログとは思っていないので、まあ放置しててもいいかと思ってたけど、大会で『ブログ見てます!』って言われ、

『見てる人いるんだ。意外だなあ』って、思うと同時に、やっぱり再開しないとなあって思いも。

その時は、『近々再開します!』って言うのだけど、なかなか重い腰が上がらないんですよね(^^;

 

新しい年を迎えようとしてるし、このままブログの書き方を忘れてしまいそうになるので、マイペースですが、書いていこうと思います。

 

 

あれから5カ月、ランに関してはレベルは停滞中だけど、ネタはてんこ盛りで楽しく過ごしてました。

 

大会はというと、

8月 北海道マラソン(フル)

9月 よさの大江山登山マラソン(トレイル)、村岡ダブルフル(44kmだけど・・・)

10月 森下広一杯八頭町マラソン(ハーフ)

11月 赤穂シティマラソン(ハーフ)、神戸マラソン(フル)

12月 奈良マラソン(フル)

こんな感じで出場。

 

ランのイベントは地元中心でラン仲間とかき氷ランや赤穂シティマラソン試走会、他にも色々あったけど、楽しく走ってました。

明日も早速イベントがあり、朝から出かけなければならないので、久々の挨拶はこの辺にしときます。

では(^^♪