今夜は風が冷たいですね。

私は毛布が好きで、真夏も毛布(たまにタオルケットだけど笑)で過ごしていました。



短パンにTシャツ、みたいな部屋着でいたけど、そろそろもこもこの出番です。




今日は新たにもこもこをお迎えしました。
{E57FD3CA-36E4-4896-8BF4-1CD10B35E83D}

人魚姫の絵が描いてあるの。

かわいい。ってお店でつぶやきました。
気がついたらレジでした。


ちなみにちらっと写ってるタオルみたいなやつは私のお気に入りのなんか、ガーゼみたいな、ガーゼケットみたいな、ガーゼケットです。

気持ちいいんだなー





秋を越えて、冬。



いやだ、まだ秋でいい。





おやすみなさい。すぴー