タクシーの運転手さんの話ではお食事した場所から水木ロードまでは

歩いてすぐだと聞いていました

しかし歩いても歩いても見えてきません

急ぎ足で20分はかかりました

せっかくここまで来たのに30分くらいしか水木ロードを堪能できません

焦りました 走りました とにかく小さなブロンズ像や大きなネズミ男の像

鬼太郎の着ぐるみと写真を撮りながら境港駅まで

30分で走りぬけました

みんな偉いのはそんな忙しい中でもちゃんとお土産を購入していました(泣)

毎年 職員旅行ではこんなふうに全員で走ることが多いです

$akanenosoraのブログ






念願のペイント列車 この日はネズミ男と目玉のおやじのペイント列車が走っていました

車内もネズミ男だらけ できたら猫娘列車とか鬼太郎列車がよかったなあ

車内アナウンスも目玉のおやじとねずみ男の声でアナウンスされます

境港駅から米子駅までの13駅 50分間の楽しい電車の中

米子駅に着くと0番線ホームに停車しましたよ

$akanenosoraのブログ
$akanenosoraのブログ
$akanenosoraのブログ


米子駅に着くとBossから小沢一郎に関する本を手渡されました

これを読んでおくようにだって

何だって!!!検察の罠/日本文芸社

¥1,575
Amazon.co.jp

はいはい(苦笑)

終わり