気がついたら一年以上ブログ書いてなかった!

…驚き以外のナニモノでもないです。
JYJさん本体の動きが無いので何を書いていいやらって感じもあり
また、最近はユチョンの件でとても悲しくて。
ジュンちゃんのコンサトには、名古屋公演2日目へ行きました。
相変わらずの完成度の高さとか、
サービス精神の旺盛さにはありがたくって嬉しくって
ニヤニヤして帰ってきました。
もうちょっとしたら韓国でドリアン・グレイのミュージカルですかね?
今回は行け無さそうで残念です(´;ω;`)
今までのものとはまた雰囲気の違うお役で
どんな姿が見られるのかとても気になるのですが…。

あと、今年はどーもメンシプも無さそうな雰囲気。
ジュンちゃん一人しか身動き出来ないからしかたないかあせ


で、近頃はいったいどうしていたのかというと。

別ジャンルのものにずっぽりハマってしまってえらいことになっております。
ツイッタで仲良くしてくださっている方のところには
そっち方面のものが垂れ流されていて一体どうしたのかという感じかもしれませんが
何しろそっちもまた素敵なので。
根本的にはゲームにハマったら新しい世界が開けてしまって
つま先ちょっと突っ込んだことのある2.5次元ミュージカルにも手を出した感じですが~ん
今のところが原作ありき、ですが。
でも、チームで作るものの素晴らしさとか
画面の中にしか無いものをリアルの世界で表現される凄さとか
本当に演者さんが徹底して演じてくださったおかげで
ゲームのキャラにもまた深みが増したとすら感じさせてくれたわけで。
ありがとうとしかいえないわけです。
ますます愛着が湧いたというか。
や、ナンノコッチャって感じですいません。

JYJにしてもそのハマっちゃった2.5次元ミュージカルにしても
表現することって凄いなって。
私はいつも受信するばっかりだけど
だからこそ、目に見えて進化していくものを観るのは感動するし
そこに表現者さんの熱を感じてさらに感動させられるし。

結局そういう熱を感じさせてくれるものには
引き込まれずにはいられないっていうことで。

久しぶりに更新したかと思ったらこんなで申し訳ないですが
JYJロスな上に、この頃は三条ロスなわけです。