日付変わっちゃったから、昨日。

ジェジュンお誕生日おめでとう♡


ひとりじゃ寂しいからね。


ケーキon the JYJで!
赤い私たちで囲んでね。

韓国のバースデーファンミもとても楽しそうで
家に居るのが悶えたけど
お誕生日にお友達に囲まれて
ペンにいっぱいおめでとうされて
ジェジュンが幸せそうで、私も幸せ!

先週の日本のファンミでお祝い出来たし!

着々とお勤めへいく準備をしてるみたいで
とても淋しくて淋しくて仕方ないけど
それはジェジュンも一緒っていうか
先週の横浜のJ partyで
ジェジュンの方がもっともっと淋しいのかもって
そんな風に感じました。

なんて云うか、泣かないで頑張ったジェジュンは
笑って行ってきますして
私たちが待ってる間に思い出すジェジュンは
いつでも笑顔で居て欲しかったのかもしれないし
ジェジュンが泣いちゃうと、私たちは
きっともっと泣いちゃうだろうから
ジェジュンも笑顔の私たちを胸にしまって帰りたかったのかな?とか。

レポっぽいものはまたちゃんと書けるといいけど
M postさん辺りのが正確で秀逸かもwww


それはさて置き。

改めてジェジュンお誕生日おめでとう🎂
同じ時代に生まれてくれてありがとう。
沢山の困難にも挫けずに頑張ってくれてありがとう。

今年は会えない時間が多いかもしれないけど
ジェジュンがいつでも笑顔で幸せでありますように。
大好きな人に囲まれて、心があったかい日々が送れますように。
一つ年を重ねて、きっともっと素敵になるジェジュンに
また逢える日が楽しみで仕方ないよー!


優しすぎて心配になっちゃうジェジュン。
愛すべきJYJのお兄ちゃん。

ジェジュン、大好きだー!