あけましておめでとうございます。

…って、もう三が日も開けてしまって
そろそろ日常が帰ってくる頃ですが。
私も明日から普通の日々に戻らなくてはいけませんが
如何せんダラダラと休んで休んで休みまくってしまったので
朝ちゃんと起きられるのか心配です。

そして、去年は年末のごあいさつも出来ず。
12月の更新自体もなかったという…今、振り返れば自分でもショックな年末。
一期一会コンの余韻も抜けきらぬまま
(一期一会コンのお話はまた書けたらいいなぁ…希望)
なんだかバタバタしているうちに2014年は駆け足で去って行きました。

去年の年頭も云ってた気がしますが
今年はもうちょっとちゃんとブログを更新出来たらなぁ、と思います。

2014年お世話になった皆様
呆れず変わらず2015年も仲良くしていただけると嬉しいです。








2015年はどんな年になるのかなぁ?って
ちょっと色々な気持ちがむくむくしてきますが頭ん中ぐちゃぐちゃ
年頭からJYJとしての日本デビューシングルが発売になりますし!
見えないところでいっぱい頑張ってくれたこれまでが
なんとか実を結んでほしいなぁって思います。

2014年のバラコンでジュンスが歌ったキム・ボムスさんの『過ぎていく』の話、本当に切なく思えました。
やっぱりまだまだ、私たちが知らないところで、
想像の何倍も何十倍も思いもかけないことや悔しい目にあってるんだと思います。
だから、去年よりは今年にそういう気持ちになることが少なく、
笑顔になれることの多い年になって欲しいです。

21日に発売になるシングルも
正直オリコンには何も期待もしてないし
順位に上がったからといってもどうだろう…って。
なんていうか、もう発売されることだけでも凄い!嬉しい!って思ってました。

それに、オリコンなんて過去の事を思えば信頼も何もないけど
今回のシングルの発売にあたって、
いつもとは逆に韓国のペンさんたちがJYJをオリコン上位へ上げるために
共同購入とか一生懸命呼びかけたり取りまとめたりしてらっしゃるのをお見かけすると
なんとか話題にある順位になって欲しいって思えてきます。

…って、そう思ったらあの曲にMVが無いのが残念で仕方ない!
こっそり撮ったりしてないんでしょうか??


うん、きっと上がったら上がったできっと彼らも喜ぶだろうし。
テレビから「JYJ」って単語が聞けることもあるだろうし
なんなら音楽番組に出てくれたら!って。









オリコンさ~~~ん。
ちゃんと売れた分だけちゃんと反映してくださいね~~!