ドキドキの当落発表から数日。

発表あったらあったで、今回はどこも遠征なので
交通手段とか予約しなくちゃで、あわあわしていましたが
気がつけば11月。
今年も残すところあと60日くらい…早い。
んで、きっと。

わー!あんぐり
わー!嬉しいw
わー!
悔し泣き

とかなってるうちにクリスマスも通過して年末がやってくるんだと思います。

そう思うと、去年はちゃんとお正月に間に合うように出せた年賀状が
今年はちゃんと出来る気がしません(爆)

そんなことはさておいて。

当落、私の周りは概ね希望通り参加ができる感じで一安心。
てか、寧ろ福岡をお譲りしたいお友達が何人か居るくらいでうーん
これを読んでて「迷ってる」なんて方がおみえになりましたら
お仲人させていただくのでお声がけください。
どうですか?大好きな人とクリスマス・イブとか!!!

で、話戻って。

15時発表とか云われても、すぐに確認することが出来ず
そして、メールもなかなか来ず。
夕方17時過ぎにチラ見した携帯にやっと一通来てたくらいであせ
仕事帰りに寄り道してからオフィに接続しようと思っても
なかなかエラーで入れないし、入れないとなると確認も出来なくて
本当に落ち着かなかったです。
なんとかならんもんかなぁ?って思いますが…どーにもならないか。
なんとかなるといいのにね。


あと、こーだったらいいのにねって思うことがひとつ。

海外のツアーとかだとチケットがJYJの画像入りの素敵kirakria*なやつだったりするじゃないですか。
あれ、いいなぁって。
今回も前のドームと同じ方式で入場ってことは
味も素っ気もないローソンのチケットを入り口でかざすと
ペローンと感熱紙の座席チケットが発券されるヤツだと思いますが
あーゆーのじゃなくて!
ちょっと記念になるようなのが欲しいなぁって。
かつて5人東方神起時代はそういうのも発行されたことがあるかと思うのですが
記念に!
是非今回はそういうのが出たら嬉しいなぁって。
ちょっと思うわけです。

まぁ、前回のドームも感熱紙の座席表にロゴが日付ごとに変えられたりされてたわけですが
それは警備とかの都合も含めてその方がいいってこともあるだろーかと。
今更とっても遅いですが、もしかしてもしかして
一週間前に届くチケットがそんなんだったらいいなぁって
そんな夢(?)を持っていますにこにこ