まだかまだかと云っていましたが
いざ始まってみると、スケジュール発表から申し込みまで
あっという間だったような、そーでもないような…。

そんな2014JYJ Japan Dome Tour一期一会の申し込みも
期限が残すところあとちょっと。
心配で何度も何度も申込み確認をしています(笑)

毎度抽選だとわかっていつつも、申込みと同時に申込みたくなって
サーバーがぁぁぁ~~!ウキャー!とかなりつつ申込むわけですが
今回は、いつものe+じゃなかったので
事前登録とかなかった分、記入事項があれこれと多く
複数箇所申込みとなると、何度も何度も同じ作業をしなくてはならず
なかなかに面倒くさかったり、なにやら分り辛い部分もあったりあせ
コンサートが始まる前からちょっと疲労感がwww

いや、今から疲れている場合では!!!

30日には当落発表で、きっと駆け足で東京公演はやってくると思います。
今度はどんなこと考えてきてくれてるのかなぁ?
とか、まだ行けるかどうかわかんないのに
コンサートの構成とかが気になって仕方ないです。
きっと、日本独自なの考えてくるよね~?って。
アジアツアーはどこも行けなかったので、
構成そんなに変わんなくてもいいんですがっていうか
寧ろそのままでもいい位。
MCは日本語でやってくれるので、そこが重要っていう…
いつまで経っても韓国語が覚えられない泣き
うーん。

で、シングルはどうなったんだろう?
折角だから、東京公演までに出るといいなぁって思ってましたが
ひょっとして、東京公演で初披露?
んで、ツアー中に発売?

「先日発売になった新曲ですが、みんなもう聴いた~?」
なんてMCが展開されたりするのかな??

と、妄想が激しく広がっております溜め息

あと、最近ものすごーーーくマメにツィやらインスタを更新してくれるジェジュン。
いつもありがとうにこにこ♪


カレンダー楽しみ~love*

これのちょっと前にインスタに、マネのあんちゃんと一緒に
キャンプしてる風の動画が上がってて
お友達と今日はキャンプ行ってるのかぁ~楽しそうだなぁ♬
なんて思ってたら、これがツィに投下!
その後のインスタの風景のお写真のタグが「#calendar」だったので
3人一緒にキャンプしながらカレンダー撮影なんだぁ!って。
3人共コンディションいいじゃないですか!
このまま是非日本に来てくださ~い(´3`)~♪





で、これはユチョンでおげー?