お久しぶりです←こればっか…
元気です。

我慢が出来ずに急遽江南フェスティバルへ無料MS枠で行って


色々バタバタで(当日も翌日も)「あるぇ~?」ってことも大いにありつつも
バタバタのお陰で


なんでジュンちゃんだけ「9月18日」って漢字表記??
このバスにも乗れたりして楽しいこともありつつ。
帰国後に体調崩したり(笑)してましたが元気です。

んで、やっと帰ってきてから慌ててユチョンの『3Days劇場版』の前売りを買いに行って
ポストカード貰ってニヤニヤしつつ
週替りのコメントって何週やんだろ?と思いつつ

『11/7(金)劇場公開「スリーデイズ~愛と正義」予告編』

予告編で目を♡にしてみたり。

そんな日々を送っていたら、とうとう待ちに待った
JYJ日本公演のご案内!!!

http://www.jyjjapan.jp/
生憎とこっちがかなり重要な日程はまだ出ていませんが
最低でも東京と大阪のドームで公演。
そして日本でシングルリリース!
新曲なのかなぁ?
ひょっとしてアルバムからシングルカットなのかなぁ?
って気になること山盛り。

ですが。

兎にも角にも日本公演があることが本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。
MSからお知らせのメールが3通も来ちゃって笑っちゃいましたが
きっと3人それぞれからのお知らせだろう、ということでwww

「日本はアジアじゃないのー?!」とか
「全日程云々…」っていう報道とかあったりしましたが
ユチョンがポゴファンミで「年末に…」って云ってくれたし
ジェジュンもMSWで「年末に…」って嬉しそうに云ってくれてた。
約束はきっと守ってくれるって思いつつ
「年末」って、ひょっとして旧暦?!なんて思ったりしましたが(笑)ごめん
ちゃんと普通に(?)あった!
しかもシングルリリースのおまけ付き。
こうして考えると、本当に日本のファンは大事にされてるし愛されてるなぁって。
「どこのファンも同じ」って云いつつも、
ずいぶんと特別にして貰えることに感謝感謝。


そして、やっと新聞(これは中日スポーツ)にも個人(?)としての記事で載った!
今までドームで3daysやろうとも、ひたちなか市にめっちゃ沢山ファンを集めようとも全く新聞の記事に載ることなんて無かったのに。

そんな中きっと3人は今も、しずかーーーーーに
ひっそりと準備を着々とすすめてくれていると思います。
いつも「いつの間に準備したの?!」って思えるものを見せてくれるからkirakria*
でも、今回はダンサーのRYOさんがご参加ではないらしく…残念。

ドキドキして待ってろ!来月再来月ってことですが…
うん、出来るだけ早く日程出してください。
できれば土日希望汗
ユチョンだけまだ名古屋にお戻りじゃないので名古屋公演もあると嬉しいな。

ってか、彼らに会いたいってずっと待ってた日本のファンが
みんなみんな彼らに逢えますようにheart