ずっと前(?)に収録してたと噂があったので
ある『意味今頃??』って気もしますが(爆)



3声3が出るって!!!




http://www.hmv.co.jp/news/article/1408110077/
※HMVのサイトに飛びます


■JYJ 3hree Voices シリーズ待望の第三弾リリース!
JYJとL.Aでの7日間―――
7.30リリースのNew album 『JUST US』
L.Aのスタジオで収録された「Valentine」のレコーディング風景。
そして3人のプライベートに密着。

JYJが日常から抜け出し楽しむ“甘い休暇”がコンセプトのプライベートDVDシリーズ「3hree Voices」の第三弾。
2枚のディスクで構成されたこのDVDには、3年ぶりのNew album 『JUST US』 収録曲「Valentine」のL.Aでのレコーディング、
そして、それぞれのオフタイムに密着。L.Aで軽やかにのびのびと過ごす3人のプライベート映像を収録。
音楽、ドラマ、ミュージカルにも大活躍している3人が、各分野でお互いのメンバーのことをどう思っているのかなど、彼らの正直な姿を見ることができます。

仕様: 2DVD+オリジナルポスター
製作年: 2014年
製作国: 韓国
音声: 韓国語
字幕: 日本語
収録時間 (本編): 120分 (DISC-1 93min / DISC-2 27min)
封入特典: オリジナルポスター (予め折りたたみ封入されています)




だそうで。




まだ公式に出てないのにHMVでだけなんでか出ているという
あいかわらずの不思議ですが。

そして、今回でたアルバムに入っているLAで作業していた曲の収録と
確か同時進行でしていたはずのこの3声。

ずっとずっと曲たちと一緒に寝かされていて
もう出ないのかなぁ?って思ってましたが
やっぱり、アルバム出てからじゃないと
収録曲の関係で出せなかったてことですかね?

何にしても御蔵にならなくてよかったです溜め息



ところで、FireFox使ってるとアメブロでアドレスのコピペが
ショートカットが効かないのが辛いです。