行ってきますのブログを諸事情で削除してしまってましたが
無事にJYJ MSWから帰ってきています。

やっとこお写真の整理をしようかと思ったら
カメラの中だけで170枚超えのお写真があんぐり
FM中は撮れなかったので、博覧会とラウンジのお写真がメインだったのですが
改めて見てみると同じようなお写真ばっかりwww
沢山あるようでそうでもなかったですうーん
しかも、ピントが甘い…カメラがもうだめなのかしら??
いや、腕の問題か…意外とスマホのが綺麗に撮れてるってどういうこと?


今回のMSWはFMと博覧会の会場がCOEXの中で
待ち時間も室内だったので、過去2回の暑い中じりじり待ったりすることもなく
スケジュールも、3泊4日で行ったせいもあると思いますが
免税店2回行った割にはなかなか快適だったと思います。
コースによって違ったかな?
撮影現場めぐりとかは行けませんでしたが
JホリとかMickissとか必ず行きたいところは行けましたし
そこそこお買い物も出来たので満足です~。
ホテル近くのちっちゃいE-MARTではお菓子をモリモリお買い物したら
なんでかアイスクリーム貰ったし…なんだったんだろか?
やっぱ、日本人観光客がめっきり減ったから??
ガイドさんのお話だと、ガックリ減った日本人観光客を
千人単位でいっぺんに韓国へ呼べるのはJYJだけだと云われました。
だから、今回出来たラウンジが公的機関の運営する
韓国観光名品店の2階を間借りしてオープンすることが出来たとかなんとか…。

そんなに政府から一目置かれるとかそういうグループなのに
相変わらずの扱いなのが気に入らないことが多々ありますが。



っていうか、もう1週間以上経ってますが(爆)


ぼやぼやしているうちにasia tourの初日のソウルコンも終わってますし
サイン会も1回終わってますし。
昨日、11日の永豊文庫のサイン会はネットの報道写真が
じゃんじゃか上がってくるし
それにハァハァしてたら、ファンカムはもっと素敵なのが満載でラブゥ
やっぱり愛の差??
今日12日のサイン会は報道写真は上がってこないかな?
いつかサイン会行ってみたいものです。

…いや、命が危ないからやめたほうがいいか(笑)

あんな間近で見たり見られたりしたら確実に心臓が止まると思う泣き