我が家にも、待ちに待ったJYJ CONCERT in TOKYO DOMEのDVDが!!


すっごい和テイストな床で、ボケたお写真ですいません(^^;

木曜とか金曜にツィ友さん宅に届いたと聞き
ちゃんと予約日に予約できたはずなのになかなか届かず
もともと30日発売日だったはずなので焦らなくてもいいのに
焦って心配しちゃいましたが、土曜日に無事に届きました♥

結構外箱の破損の話なんかあちこちで見かけますが
多少の凹みなんかくらいで気になるほどでもなく、ちゃんと届いて良かったです。

あまりに届かないと家でぼやいていたら(笑)
届いた時、ちょうど家を開けていたのですが
ママ上が「お待ちのもの届きましたよ」ってメール入れてくれましたwww

で、早速見たかったんですが
届いた日はいろいろ疲労困憊していて開ける元気もなく(爆)
本日開封~にこにこ


こんなアルバムの様な装丁。

相変わらず凝ってる韓国のDVDって感じですが
開いた右側には200ページの写真集がくっついているので重量はんぱない(笑)

てか、この表紙にくっついているDVD…一瞬取り出そうと考えたのって私だけですか?
買った人はご存知だと思うのですが、
ちゃんと「このディスクは飾りです」的な注意書きのシールが貼ってあったんですが
それがなかったら、なんとかして綺麗に出そうと試みたと思います。
ふー、危ない危ない。

まずは200ページの超ボリュームお写真集を堪能(´3`)~♪

コンサート風景から、バックステージやリハの風景
そして、メイクのビフォーアフターなページまでを収録した
ニヤニヤと溜息もののショット満載でした!



んで、今回この写真集部分を見ていて思ったこと。
ちゃ~んと本のノド部分に誰のお顔もかからないように編集されている!って。

今までね…マガジンとか出るとなんやらかんやら密やかにありましたもんね。
気を使って頂いてありがたいことです。
編集してる時って、結構そんなこと気にしないと気にならないと思うんですよ。
迫力のあるお写真は見開きでドーン!ってやりたいでしょうし
でも、薄くない本だとどうしても厚みの加減でノド部分って
完全に開かなくて凹んじゃうっていう…。
お写真をトリミングしたり、それに合うものを探すのってとても大変だったと思います。
ましてや3人ですから、このお写真みたいに3人並べようと思うと
どうしても真ん中になる人に影響が…っていう。
作る側の作業がどうしても気になって、「おつかれさま!」って思ってしまいました(笑)
でも、こういうものってノドにかからないようにって
本来なら最初から気にしなきゃいけないコトなんでしょけどね~汗

それはさて置き。

あと、なかなかオフなお写真はニヤニヤなものが多くて!


ユチョン、レッドブル飲んでたの?(笑)
とか…ジェジュンに貰った??


左側のジュンちゃんの可愛らしさもさることながら
発売前に出てたこの右側のチョンジェのお写真にもニヤニヤ。
ジェジュンってば甘えたさん♥


そして、私に超巨大爆弾も投下されましたwww





ユスってる!


久しぶりにオフィシャルでユスってる!!!












ミュージカルに行かないと会えない高貴なジュンス様に跨るユチョンsss

どういった経緯でこんなことに??

DVDの方は実は自室のテレビがほぼ壊れていて(爆)
音声は出るものの、画面がたまにしか映らないっていう状態(笑)なので
まだチラチラ~っとしか見られてなくて汗

ジェジュンがユチョンに膝枕の動画があったのは見たので
この動画もあったらいいなぁ…。

てか、無抵抗なジュンちゃん…まぁ、大して重くないんでしょうが。


あぁ、DVDがっつり見たい!

一応全部のディスクが不良がないかだけさらっと見ただけなので
じっくり浸って見たいですが…テレビ…どうしてくれようか。
日を追うごとに映らない時間の方が多くなっててイヒヒ・・・
録画したものすら見られないっていう…うぅ。

JYJのアジアツアーも決定したことですし!
余計なお金は使いたくないんですが…どうしたものかー。