ユチョン、お誕生日おめでとー!





久し振りすぎるブログですいません。
でも、今日ばかりは一言くらい書かずばなるまい。

今年のお誕生日は、ファンと一緒に楽しい時間が過ごせたでしょうか?
ジュンちゃんからは深夜にメールを貰ったとか…ドゥフフにこにこ♪

ファンミではお弁当作ったり歌ったり
ファンにとってもうれしい時間になったんだろうなぁ、と
日本から思いをはせていおりました。

夜は近しい人とお祝いするのかな?

なんにしても
ユチョンの29歳が幸せで
沢山の笑顔で溢れますように。
ユチョンも、周りも!
そして、そんな笑顔の現場に自分も居られることがあるといいなぁ。

生まれてきてくれてありがとう。

ユチョンをこの世に送りだしてくれたご両親にも感謝です。

ユチョンに出逢えた奇跡にも感謝キラキラ

いつも頑張ってくれるユチョンに
これからも、ずっとついてくし応援し続けますハート










ケーキは今回のファンミのお写真で
とんがり帽子をかぶっていたので、そんなシルエットで。
ちょっとシューが大きくなりすぎたりタルトが崩れたりしましたが(爆)