あと少しで今年も終わり。

後半からブログの更新ペースもがっくり落ち
更新するタイミングも掴めぬまま
気が付けば大晦日。

そんな感じですが、
更新されていなくても訪れてくださる方、
ありがとうございました。

2013年はなかなか動きの無かったJYJが
春には3人まとめて歌いに来てくれたり
ソロでも1カ所だけでなく関東以外のところへも公演に来てくれたり
変わらずドラマで引っ張りだこだったり
販促イベントは本人不在だったけど盛り上がったし
主演映画が上映されたり
嬉しいこともイロイロイロイロ。

嬉しくないことも若干ありましたが
そういうことは2013年に置いていくことにして。

新しい2014年は、ちょっと覚悟の要る年になりそうですが
それも受け止めて、お互いに信じて乗り越えられる今年を彼らはくれたし
きっと、お勤め前の追い込みは…凄いんじゃ無かろうかとwww
いろんな意味で震える2013年の年末です。

現在進行形では、SBSにプレゼンテーターで出るユチョンを震えて待ってる状態ですが(笑)


兎も角。

こんなブログで、こんな私を少しでも気にかけてくださった方々に感謝を。

来年は、いつでも困難にも折れず
納得いかないことにも腐らず
凛々しく真っ直ぐ前を見つめて
前進し続ける彼らに倣って、少しでも成長できたらいいなぁと。
…いいなぁじゃ駄目ですが(爆)
頑張りたいと思います。


2013年、ありがとう。
2014年、よろしくね!
みんなにとって、嬉しくて楽しいことが沢山の一年になりますように。

Android携帯からの投稿