昨日はファミマでドラクエに出てくるモンスター・スライムを模した「スライム肉まん」の発売日でした。
元々FFよりもDQ派なので、まぁ買いに行ったわけで。

個数限定ということで、なにやらなかなか手に入り難かった様ですが
運良く一軒目に行ったファミマに、まだ狩られずに待っていてくれました(`-ω-´)


「スライムがあらわれた」

他にも探している勇者(笑)が居るといけないので一匹だけ捕獲して帰宅。


何とも食べることを戸惑わせる表情で見つめてきます…







「鳩のこうげき…ズガガ!(笑)」

中身は普通の肉まんってことで。
青い生地もフカフカで美味しかったですキャハハ

って、トンペンさんにはどーでもいい話ですね汗




ゴッチの風船明日からとうとう12月。

年末と云うことで、紅白の出演歌手の話題なんかが上がり始めてて
KポプでKARAとソシが出場内定なんてニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000031-sanspo-ent

…って思ったら、ユノチャミ神起も一緒に書いてありました。
まだNHKからの正式発表ではないので
ほんとのトコどうなるかは分かりませんが、ひとまずはおめでとう?

ニュースの見出しに載らなかったことと、微妙な淋しいような複雑な気持ちも有りますが
あと、復活して初めての年末に日本でいいのかな?って
本国の状況とかも気になったり…。

まぁ、見出しの件は、東方神起はKポプにカテゴライズされて欲しくないので
それはそれでいいか…とか…。

今日はユノチャミ神起のnewシングルの発売日ですね!
今回はジャケットがクリスマスカラーで可愛いようで(`-ω-´)
またTVに出て唄うかな?
ちょっとスケジュールがハードで二人の身体が心配ですが汗



それからチョンジェス!

何か12月12日に直筆イラスト(?)のグッズが発売とか…。

よるとあさのあいだにっき。
http://c-jes.com/shop/front/prod_detail.html?sn=5300

なんのグッズなんだろうか?
直筆のイラスト?っぽいけど…ジュンス画伯が怖いような楽しみのようなにこにこ
っていうか、何にしても買うのは難しそうな感じだけどガクリ