今日…というか、日付変わったので昨日から秋めいてきて

お布団被らないと眠れないくらい冷えてきました。

日中も半そでにカーディガン着てましたし。


日向は暑かったですがあせ

お墓参りへ行ったついでに手伝った草むしりで、頭がモワモワになりました。

…髪の毛、少し切ろうかな。





ゴッチの風船そんな話はさておいて。


今週のジェジュン出演の『ボスを守れ』は暴風が吹き荒れて

沢山のジェジュペンさんの屍を作ったお話でしたねーahaha;*

ユチョペンな私も頭が爆発しました(笑)

と云っても、今週はちゃんとおウチに居たのに

水曜日は猛烈な眠気に襲われて、ちゃんと見ることも出来ずに撃沈してしまったのですがガクリ

おかげさまで、かろうじて見る気でがんばって傍らに置いてあった銀河さんは

ゴリラを繋ぎっぱなしにしていたせいで、朝にはすっかり電池が無くなって

儚くなってましたウキャー!


そんな翌日「昨日だったのかなぁ~」なんて思っていたら

訪れた暴風。


よるとあさのあいだにっき。

ナユンちゃん、デパートで明太子ねーちゃんとお買い物中にムウォン様発見して突撃。

…するも、素気無くされちゃった割りにお家に引っ張り込むことに成功!

「水にする?それとも牛乳飲む?」って感じに聞いたかと思ったら



ムウォン様に襲い掛かるナユンちゃん!!

よるとあさのあいだにっき。

唇なんかツツーっとかやっちゃった挙句に

ガバ!!っと
よるとあさのあいだにっき。

横からのショットは頭が爆発するので(笑)

肝心な場所は見えない角度でどうぞ←


そしてあのツィにもあがっていた暴風シーンが数秒



……


………



グルグルゴロゴロした挙句に、ベッドにドサァ!!


なんだかものっそいオットコ!なムウォン様!!あんぐり

よるとあさのあいだにっき。

え?nani?*



え??!!!



え???ポポッ





って思ってたら、ゴチビックリって

よるとあさのあいだにっき。
ムウォン様「なにぼーっとしてんだ?」


的な感じになって、暴風シーンはナユンちゃんの妄想でした、と。



よるとあさのあいだにっき。
えーんuwa-n!!*


よるとあさのあいだにっき。
うぅ…ぐすぐすえぐえぐ。。。


吃驚したよぅ。

妄想でももう要らないですよ、ちすしーんは!!

そんなことばかりが衝撃的な今週の『ボスを守れ』でした。

や、ウンソルちゃんが遠く(?)のスーパーへ飛ばされて会いに行くジホン。

なんだけどムウォン様に先を越されてなかなか姿が現せられなかったり

かと思えば、帰られなくなってウンソルちゃんのおうちに泊めてもらって

なんだかこそばゆくなるくらい可愛くラブラブ(-∀-)イヒッだったりするシーンとかもあったんですが。

何せ暴風ですから、すべてが吹き飛びましたよ←

ちょうど、今週は日本列島も台風吹き荒れましたし。


で、来週の2回で終わりなのかな?

だとしたら、どうやっても次の水曜日は放送が見られなさそうな感じで

ものすごく悲しいです~~はぁ。。。

研修という名の宴会よりも、ジェジュンのドラマが大事です~←


そんな『ボスを守れ』に出演中のジェジュン。

ここ数日はなんだかものすごく沢山ツィってくれてるのでうれしいです(n´・ω・n)

撮影も佳境で忙しいだろうに、写真付きでツィってくれて

よるとあさのあいだにっき。
(ジェジュンツィからお借りしました)

見せてくれる空の写真はとても切ない色の空だけども、その先は

みんなの元にも広がってるんだよなぁって思うと、なんだか寂しくはないし

ジェジュンの元に届いただろう大事な大事なアルバムを見せてくれたり。
よるとあさのあいだにっき。
(ジェジュンツィよりお借りしました)

今回も凝ったつくりっぽくて楽しみ~(^ω^)

赤いののとこに入ってるのはCDかなぁ?盤面のは空?月??

その隣の黒い夜空っぽいのはPhotobook?

その隣にメンバーの顔っぽいものが見えるんだけど、これは何なのかな?ケースの一部??

なんにしても早く手元に欲しいです~!

…が、送料ケチったので私の手元に届くのは遅いかもうーん

そして、一番希少らしいレッドだけ何でか注文していないのが

今更ながら口惜しいです(笑)

それから、資材不足で突然製作されることになったブラックは

いつ、どこで注文したらいいんだろうか~?


あと、今日はソン・ジュンギくんと一緒だったのかなんなのか??

よるとあさのあいだにっき。

(ジェジュンツィからお借りしました)

木曜日にボスを見ていたら後続番組らしいCMの中に彼が居たので

撮影所とかで偶然会ったのかな??

ちょっと前に、ユ・アインくんのマネさんのツィにユチョン出てきたみたいだし

なんだか成均館の繋がりがまだちゃんと繋がってるのが嬉しいです音符


それから、とても今更ですが10月に発売予定のソウルコンのDVDBOX。

木製BOX入りだそうで、どんなかなぁ?って思ったら…
よるとあさのあいだにっき。

初回限定盤(?)こんならしくて吃驚ですsss

相変わらず韓国のものは装丁とか凝ってる…すごい。

お値段も内容考えると破格だし!

…でも、また収納に困りそうだけど(笑)それ以上に嬉しいから

収納場所はなんとか空けておこうと思いますwww


あと、先日公開された『Get out』のMV。

これ日本語の訳詞をつけてくださった方がみえたので~

http://www.youtube.com/watch?v=meMvqeb-cko&feature=feedf

ありがたいことです、ありがとうございます。

ちゃんと訳詩を見てみると、なんとまぁ切ない!

親友に彼女を盗られてしまって両方にさよならを歌ってるんですね!うぅえぐえぐ。。。

実際3人だったらそんなこたないだろ~とは思いますがwww

と、ふむふむと改めてMVを見ていたんですがアレです。

これこっちの髪型のユチョンよりも

よるとあさのあいだにっき。
これこっちの髪型のユチョンのがいいです(´・ω・`)

よるとあさのあいだにっき。

凸丸出しですが、かなり強引な分け目ですがahaha;*


それから鯛な私が見ていて気になって仕方なかったのが

ジュンちゃんの脇←

一生懸命見て、キャプったのですがこれがなかなか難しいあせ←ショーモナイ

まるで「見せねーよ!」と云わんばかりに(パボ)なかなか検証ショットは撮れず。
よるとあさのあいだにっき。

なんちゅーか、ジェジュンの手の位置がアハンハートなのになっちゃったり…


で、苦心の末がコレこれ
よるとあさのあいだにっき。
どうだろかー??

やっぱり反対側のユチョンに比べるとちゅるちゅるよねー!

もう、いっそうらやましいくらいだ…

なんて思っていたんですが、よくよく見てみると

よるとあさのあいだにっき。
不思議なジュンちゃんの衣装。

ヒラヒラして踊るといいんですが、なんでいつもジュンちゃんだけ??うーん




それから、今夜はwowowでエイネの放送がありました。

今年はユノチャミ、いろいろあって大トリだったわけですが

放送の順番とかどうなのかなぁ?って思ってちょっとドキドキしつつ見てたら

ちゃんとトリで出てきましたが、あゆの演出がトリ仕様なので

なんだか変な感じでした…sss

来月、拡大版がやるそうなのでMCなんかも入ってるといいけど

(詳細はコチラこれ→http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/051477/

相変わらず5人神起の曲が入ってるのかも、とも思うと

ちょっと腰の重たい感じの私です。

あ、そう云えば来年のツアーのビギの当落出たそうですが

今回も変わらず狭き門だったそうで!

ユノペンチングちゃんが凹んでおりましたが~ん

まだ711とかnewアルバムのとか先行もこれからどんどんありますし

きっとaチケとかeプラとかも出てくるだろうし、何とか当たって行ける様になってくれるといいなぁ。

あと、ZIPの二人はとても面白かったです(-∀-)イヒッ

うっかり録画予約忘れて爆睡してしまっていたんですが、

デッキが勝手に録画していてくれたので助かりました~(爆)

つべはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=kiowquTKt0o

ってか、ユノ…チャミが大食いなの今更?!sss

よるとあさのあいだにっき。

デビュー当時とかにも一日5食とか、チャンミンの胃袋はブラックホールとか

云ってた気がするんだけども…。

もしかして、やっぱりパパは子育てはママに任せきりだったの??(笑)

それから、そんな大食いのチャンミンですが

よるとあさのあいだにっき。
ものを食べるときにちゃんと横向いてるのがエライなぁ~って思ったり。

あと、最後の不思議楽器の時。
よるとあさのあいだにっき。
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!

これは不思議な機械が気持ち悪かったのか?

はたまたペチペチとユノに触られまくられた挙句にホッペまで触られたのが気持ち悪かったのか??

常々「男に興味はないです」って云っているチャンミンなので

なんとなく後者の様な気がしますが…どうなのかな?www

なんにしても私は腐ったカプ的にはホミンもミンホも押してないのであしからず!←