着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中


ほぼ東方神起塗れです(笑)

一応、着信相手がわかるように
グループ別に分けてあるので、そうでない人も居ますが。

トンペンのお友達は、
メール着信とかを、好きな人のボイスに設定してあるのですぐわかります。
でも、悲しいかな…私の周りにはユチョンペンが居ないのです。

じゃんねん。

ユノ2
チャンミン1
ジュンス1

トンペンさん自体が少ないんですけど(爆)
あまりに悲しいので、配信確認はユチョンです。

でも、なじぇかメルマガやらなんやら雑多な(爆)
一番多くなるのはチャンミンの「でんわじゃなくて、たぶんメールです」ってやつ。
なんだか、可愛くてツボなので。

トンモバとかビギからのメールも東方神起の着ボイスにしてます♪
ジェジュが「あっははははは。ナニコレ~」とか
ジュンスが「メールきてるでぇ」って教えてくれるので、
気が付いた時は、漏れなくお返事します←


あと、電話が掛かってきた相手に聞かせるやつ。
「待ちうた」ってやつですか?
あれも、東方神起な上に曲でもなくて
トンモバで貰えるボイス(笑)

でもこれって自分は聞けないダウン

色々お店やらから電話連絡いただくこととかあるんですが
(お洋服の入荷案内とか、本屋さんとかの取り寄せとか諸々)
その人たちも、漏れなく掛けた瞬間に

「こんにちは!とうほうしんきです!
なかなか出ないね~しんぱいだなぁ、ちょっとジュンスよんできて?」

ってこれです(笑)
何も知らない友達が電話してきた時にも、
電話を受けた瞬間怒られました(笑)

「いきなり男の人出たと思ったら、東方神起とか云ってるし!なにあれ!!」

流石に、お店の人とかは何も云いませんが
吃驚してるか呆れているか(笑)
自分が接客業やってる時にも、掛けると色々な待ちうたがあって吃驚しました。
芸人さんのコントとか、全部聞かせてよ!!ってww

って、着信と離れちゃいましたあせる
いつものことですが。


まぁ、離れたついでに今日のショックな出来事。

今日のKNTVの放送のSBS人気歌謡録画失敗しました(T T)
昼間にMnetでI LOVE 東方神起録画してて、チャンネル変えるようにしとくの忘れてた…。

多分、一曲しか歌ってないけどちょっと地味にショックですー。