プリパラ 追加コーデ! トモチケ付(^-^)/ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)

夜中やってきました(^-^)/

こんな感じ




QR交換していただいたのも含め(^-^)/



高レベル⤵






アイカツ!は10回以内で⤵
サインとアクセだけ!




レジェンドまであと3*_*)




今日もゲーセン行きます( 〃▽〃)


スプドリ似合いすぎて!







これからドリシアする方よかったらトモチケ使ってください(^-^)/









妹、むてきのアイドルになりました☆








あ、五女作りました!





んはあかわいすぎる!



間違って五女でドリシアしてしまった(笑)





よかったら使ってください( 〃▽〃)
研究生で弱いですが。