昨日のプリパラ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


DS忘れたので5女作れませんでした笑
あとで作ってきます(^3^)/

妹は2くれで(-_-)






なんなんだよ!ワンピ3枚に靴1枚排出してるよ!
私靴1枚しか出てない!!ドイヒー


特にないのでこれだけです(^3^)/














録画台で録画しました💞
ユーチューブに晒してみよう😻


アイカツ!は3クレ






そしてCD!!
良い曲ばかり!💞






アイカツ!超ベストショット!


右側が超かわいい!!