パトリックから秋新作スニーカーです★マラソンパンチング★いつものマラソンからドット柄... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



パトリックからマラソンモデルの新作ですラブ


パンチングされた生地に、よーく見るとカモフラ柄がプリント❗️


ベーシックなカラーリングで実は凝ってます飛び出すハート



ホワイトが効いてますねーーーハート


秋冬新作ですが、今からすぐ履けます♪




とっても良いカラーキラキラ




そしてケベックの新色限定飛び出すハート



こちらも人気ですニコニコ


さりげないカウ柄が可愛いです!


モノトーンなので合わせやすいですOK


後ろ姿がまた可愛いですハート



秋モノ新作が続々と入荷中です飛び出すハート

オシャレが楽しみになりますよねー♪