MANAの新作です︎3色の山羊革を贅沢に3つ折りテープにして編み上げたサンダルです。... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪




MANAの新作サンダルですラブ


3色の山羊革を贅沢に3つ折りテープにして編み上げたサンダルです。


靴職人さん泣かせの一足です。

革を切って、紐状に何本も革テープを作ります。

そのときに革を薄くして、折って糊付けをしてます。

それを6枚重ねて編んでますびっくり


足あたりがいいように革を組むのがプロの技‼️


手の込んだサンダルに技が光りますねウインク




ビビットな配色だったり、カラフルな色合いが夏の足元に映えそうですキラキラ






籐のような素材を巻いたヒールも夏らしいです。




どのカラーがいいか迷っちゃいますねラブラブラブラブ

夏が来るのがますます楽しみなサンダルですキラキラ



そして!先日、

関西のテレビ局のサンテレビさんへ

マナのデザイナーの今西さんが番組へ出てました‼️


サンテレビでMANAのCMが流れてますウインク




キャッチプラス

と言う番組ウインク


デザイナーの今西さんラブラブ



新作履いてましたよラブラブ



そして昨日から大阪の

阪急うめだ本店でMANAのフェア開催中ですキラキラ

土曜日には今西さん本人が店頭へラブ

お近くの方ぜひ遊びに行ってみてくださいねキラキラ



4階のシューズ売り場ですラブラブ

MANAの新作を一同に見られますよグッ


楽しい週末をお過ごしくださいませルンルン


イベントバナー

 イベントバナー