この秋、普段使いにぴったりのバッグを紹介 | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪







Coqutte(コケット)の
秋に映えるモードなバッグキラキラ






メッシュに見えて実は型押しの素敵バッグ

オンでもオフでも使えますラブラブ




裏側はシンプルでポケットつき





口がしっかり開くから中も見やすく荷物が取り出しやすい



なんと言っても革なのに


軽いキラキラキラキラ


これ、重要です!





ほかにも綺麗めトートバッグが入荷しました


お仕事使いはもちろんお出かけにも
綺麗めな大きいサイズのトートです

意外にないんですよねーウインク









人気シリーズの冬におススメ
フェルトのようなあったかドット
完売必至アイテムですウインク




ほかにもたくさん入荷してまーすキラキラ





今年のバッグも可愛いですラブラブ

お気に入りになるような素敵なバッグに出会いますように!







そして、、、
ウォーキングイベントの下見へランニングで行ってきました!

お天気よく気持ちのよい15キロでしたウインク


歩くのも楽しいコースですキラキラ



実は今年は

『吉備の児島陸つづき400年』

むかしむかし、児島は島でした!

倉敷茶屋町〜児島が干拓されて陸続きになったのが
ちょうど今年で400年ですウインク



その陸続きになった場所、
旧線路道を約18キロ歩きます!





景色がいいー!




たぶん、旧藤戸駅  笑




ここから、児島まで出て
児島の海鮮たっぷりのお昼ご飯を食べて
鷲羽山へ行くコースです照れ
 
当日は日本の夕陽100選に選ばれた
鷲羽山の夕陽が見えるはず!!



また詳細が決まりましたらお知らせいたしますキラキラ
チェックお願いいたします!

日程は11月25日(日)ですルンルン

最後までお読みいただきありがとうございます



藤本ゆきこ