今年こそロングブーツ本格復活です♡ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
 
ショートブーツ、ブーティが一辺倒のシーズンが続きましたが
 
ここへきてようやくロングブーツが復活です!
 
 
世界のコレクションでは2.3年前から出ていましたが、、、
 
日本ではこの秋より完全復活です!
 
 
 
シンプルですっきりとしたシルエット
 
今年はボトムをすこし短めもおすすめです
 
 
ロングスカートにスリットが入ったデザインにもGOOD!
 
スリットの隙間からのぞくロングもいいですね♪
 
 
 

商品についてはコチラ↓

yuko imanishi+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あかい靴では

プロ仕様の「足型計測器」を購入しましたよ!

 


足幅、足長、足囲、足の圧分布
すべてわかる計測器です!
 
皆様へますます足についてのアドバイスをさせていただけます
 
 
足の悩みや痛みの原因究明ができたり、
足に合ったよりよい靴、サイズをご提案させていただきますね♪
 
 

届いたばかり、、、

はやく使いこなせるようになります!

 

て10月にはあかい靴店内でイベントを開催します!

 

たのしみになさってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたお友達の家で持ち寄りパーティ★

 

愛犬ココちゃん♡

人懐っこくてとってもかわいい!

 

 

そしていろんな料理の〆はイチジクとブルーチーズとカラメル焼き

季節限定の最高なお味!!

ワインが飲みたかったなぁ、、、笑

 

 

 

わたしはマッシュルーム、小松菜、アスパラのキッシュを持参

出来立てじゃなく、パイがサクッとせず納得いかないお味でしたが、、、言い訳 笑
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

藤本ゆきこ