新年に希望や抱負、達成したいことを決めたりしますか?! | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 

こんばんは!

 

足元コンサルタントの

藤本ゆきこですとびだすうさぎ2

 

 

早いもので今年はじまって今日で5日ですね♪

はやいです。

 

みなさんは今年の抱負とか決められましたか?

 

わたしは毎年、年末に新しい年にしたい事や、達成したいことを決めます。

 

だからどうなんだ、という話ですが、、、

 

毎年していて、あることで、希望が叶いやすいことがわかりました。

 

それは

 

紙に書く事ですカナヘイびっくり

 

 

結構、効きます。

 

よかったらお試しくださいませ。

 

そして皆様に幸せが降り注ぎますように。

 

 

 

今日はこの辺で~とびだすピスケ2

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。