美人が飲んでいるジュース講習会のお知らせです | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
 
さっそくに突っ込みが入りそうな
ブログタイトルです!笑
 
 
足元コンサルタントの
藤本ゆきこです*\(^o^)/*
 
 
美人が飲んでいるはず!
という意味で
美人になりたいわたしも
ジュースをほぼ毎日飲んでます(笑)
 
 
本日は講習会のお知らせです。
 
昨日20日の岡山の地元新聞
「山陽新聞」朝刊にて
紹介いただきました。
 
{5256B0A3-C1A2-40D8-8A01-026F6D52366F}
 
 
「初めてのロージュース飲み比べ講座」
 
を山陽新聞カルチャープラザにて開催いたします。 
 
 
グリーンスムージーとコールドプレスジュースの作り方、器具の使い方、身体への効果の違い…など。
 
 
🍀こんな方にオススメ🍀
 
🌟グリーンスムージーを作りたいけど時間がない。簡単に作れるか知りたい!
 
 
🌟コールドプレスジュースを飲んでみたいけど試す場所やお店がない。
 
🌟グリーンスムージーもコールドプレスジュースも美味しいの?
青臭くて飲めるのかな?
 
🌟コールドプレスジュースのジューサーを買いたいけど試す前から買えない。
 
🌟毎日は飲んでみたいけど、たまに講習会で栄養を取りたいな♪
 
🌟生の野菜、フルーツをジュースで取るとなぜ良いのか知りたい!
 
🌟結局、グリーンスムージーとコールドプレスジュースどっちを飲めばいい?
 
 
など…
 
いま流行りでモデルさんや女優さんも飲んでるグリーンスムージー&コールドプレスジュース。
 
二つのジュースの違いを知りたい!効果の差を知りたい!結局どっちがいいのか知りたい!
 
 
コールドプレスジュースとグリーンスムージーの2種類のジュースを同時に試せる講座はどこにもなかったので作りました(^ ^)
 
 
野菜や果物に含まれる酵素の働きや身体にどのような利点があるかについてもお伝えします。
 
 
■場所
児島りんご館
(天満屋パピータウン児島店)
 
■全3回講座
🍋8/10水曜日
年中ある野菜や手に入りやすいフルーツで基本のジュースを作り、栄養吸収の違いや酵素について学習します。
 
🍋9/7水曜日
そして2回目は身体に良いとされる季節の野菜、季節の果物を使っての飲み比べ、飲む時間や素材の組み合わせを学びます。
 
🍋10/5水曜日
さらに最終日はコールドプレスジュースの絞りカスで作ったヘルシーなカレーと、グリーンスムージーの砂糖などの甘味料使わない食べるデザートのランチを楽しみます。
 
■時間
10時30分分〜
2時間〜3時間程度です。
 
■受講料、材料費合わせて
     3回9500円
 
 
 
🍀申し込みは私へメッセージいただくか、
もしくは
 
児島教室(086-473-0023)へお願いいたします。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。