日焼けしてしまった!身体の中から美白に戻したい! | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



こんにちは!
足元コンサルタントの
藤本ゆきこです*\(^o^)/*


先日のノルディックウォーク講習会で
うっかり日焼けをしてしまい
自分の愚かさに後悔しております。

なってしまったものは仕方ない。

お顔の肌はプロに相談します。

しかし、
身体の中からの日焼けメンテナンスは
食事かな〜?と思ってます。

とにかくメラニンを作らない食べ物、
細胞を復活させる食べ物…
日焼けを出来るだけ「無かったこと」に
したいです。


そこで
夏はコレ必ず食べます。
{DAC82AC8-EB0B-43B9-B3A7-8E24E80A0263}


ゴーヤの緑の部分だけを
すりおろして
ハチミツを入れて食べます。

しかもコレ美味しいんです。

ビタミンCが多いゴーヤです。
朝食にヨーグルトへ
かけても美味しいです。




最後までお読みいただきありがとうございます。


ーーーーーーーーーー
明日7/13水曜日
誠に勝手ながら
定休日です。
ーーーーーーーーーー