ヒールに傷が入ったとき、お家にある〇〇で簡単に修正する方法 | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 

 

 

 
こんにちは!
足元コンサルタントの
藤本ゆきこです*\(^o^)/*
 
 
ヒールを履いてると
溝や段差で
ヒールの革がめくれてしまって
ショックをうけたことないですか?
 
 
わたしね…自慢じゃないですけど
知らない間によくやってます。。
 
砂利道や車の運転で右足だけとか。。
 
 
こんな感じ。。
革もとれてしまって下のプラスチックが
見えてます。
{253B9EB1-0C67-4E2B-968A-4D8619AC7D13}
 
そこで簡単にお家にある
〇〇で簡単に修正する方法を
お伝えします。
 
 
ただし、に限ります。
 
 
コレ使います。
{D8CA8403-68C0-44F9-AD2E-B76EADC865C3}
油性マジックで
塗ってしまいます。
 
{7C14FC55-9486-4121-A9FD-46B1A9A8A7D6}
ちゃちゃーと、塗ります。
 
{8ECEAC35-263D-4445-A2CC-AEA1BEEDEBA1}
{2B37545B-61DD-4D17-B4A4-59ABBC94176B}

こんな感じで、
遠目に見るとわかりません。
 
 
1番良いのは靴の為にも
ヒールを巻き直すのが良いです。
 
しかし修理に時間とお金がかかります。
 
マジックで塗るのは
応急処置としては十分だと思います。
 
この方法がOKなのは
スタックヒールか
革巻きヒールか
塗りヒールです。
黒だとお家で簡単に修正できます。
 
 
ラブラブヒールの種類は
画像つきのコチラ
ご覧くださいませラブラブ
 
 
茶色のヒールなどははホームセンターに売っている
床のキズ直し用(笑)で修正します。
またそちらは次回~!
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
お役に立てる情報となりますように。