6月8日は、6と8が bBのロゴに似てることから、車のナンバーを68してる人も多い


とゆーことで6月8日はbBの日として、全国的に楽しんでる人が多いみたいです。



過去にオートバックスでイベントを開催してくれたぐらいです
akaikotatuさんのブログ
いつのころだったか忘れましたが富山のオートバックスさんです。

スタッフの中にクラブbBのメンバーが数人いたらしい



そんなことで、今年はbBの日 関西ナイトオフを敢行します。

天候は、やや危ういみたいですが、数人から参加すると連絡もいただいてます。


圏外からも数名来ていただけそうなブログも発見(*゚Д゚) ムホムホして(-^〇^-)


特に長野県から兵庫県に帰郷される晴れ女さまもいてるみたいで寄ってくださるみたいな感じで

こりゃホットなフライデーナイトになるかなと思ってるところです。


もしかしたら雨降らないかもと期待してたり(・∀・)ニヤニヤ