こんにちは☀️

今日の福岡夏並みに暑いです。

この1週間はとても忙しかった。


もう、何かに追われてるように

自分の中でいっぱいいっぱいでした。



沖縄から戻り、アトピーが少しずつ出てきて
でも、治るのが早くて
症状の出方も少しずつ小波になってきて



身体にありがとうの気持ちでいっぱいでした。



考えてみると、アトピーが辛くて1人でひっそり泣くことが多かった。これは、小学校の時からかわりません。


本当に辛いんです。地獄で、泣いたって何にも変わらない現実にまた失望しました。



私は、アトピーが悪くなった時だけ辛くて涙が出るのかと思ってたけど、そうではないみたい。




良くなって来る、アトピーが治る感覚が分かってくると何故か泣けました。



初めての感覚だな…



少しずつ治ってるんだ。



アトピーは治るんだね。