最近、ブログサボり気味
やけん、今日はもう少し
書きますよん
 
 
 
大阪1日目は、全く大阪
っぽい物食べて無いけん
2日目は大阪ならではな
タコ焼きからスタート
 
 
 
 
随分昔に食べて感動した
甲賀流のタコ焼き
 
また食べたいってずっと
思いよったっちゃんね
やっと来れたよ
 
 
 
それから、友人Pご希望
の素敵なパワースポット
【住吉大社】へ
 
 
 
めちゃくちゃ暑かった
ケド、空が綺麗やった
 
 
 
しっかりお参りして、
御守りになる石を探して
 
 
 
御神籤引いたら末吉
 
 
でも、やっぱり神社とか
来ると清々しい気持ちに
なるよね
 
 
 
ココで、汗ダクになった
けん、今年初のかき氷
 
 
 
 
 
それから大阪の街を少し
ブラ付いたけどボチボチ
帰りの新幹線の時間が
近付いて来たけん
取り敢えず新大阪駅へ
 
 
 
で、もう少しだけ時間が
あるって事で、最後は
【だるま】の串カツで〆
 
 
 
 
串カツ美味しかった
 
あと、大阪じゃ無くても
飲めるけど初めて呑んだ
フローズン生ビールが
メッチャ美味しかった
 
 
一泊二日の弾丸ツアー
やったけど、最近は全然
旅行もして無かったけん
メッチャ楽しい連休に
なりましたおわり
 
 
 
 
【CLUB RUF】
第20ラインビルB1F
092-262-7133