☆パンやさん☆ | *のんきなママ*  

*のんきなママ*  

37サイ 二児のママだけど おしゃれをしたい♡

空は すっかり秋の空ですね太陽



きょうは いつも ペタをくれる


パンやさん Su Franche に お邪魔しました(*^ー^)ノ



*のんきなママ*  レトロ大好きブログ♪-2011092411520000.jpg

雑貨やさんみたいな かわいい看板ha-to


建物も かわいいんだよ~



*のんきなママ*  レトロ大好きブログ♪-2011092411590001.jpg

パンやさんじゃないみたいw


でも この通り パンやさんですо(ж>▽<)y ☆



*のんきなママ*  レトロ大好きブログ♪-2011092411590000.jpg

お店に入る前から とっても いい香りっハート


中には イートインできるスペースもあって


子供が もう少しおおきかったら


コーヒーでも 飲みたかったな~・・・


だって こんなに 日差しがポカポカ入って 気持よさそう・・・( ´艸`)ハート



*のんきなママ*  レトロ大好きブログ♪-2011092411560000.jpg

ね~❤




パパは 最初に 試食した「あずき くるみパン」だったかな^^


わたしは もともと大好きな くるみあんぱん と~


リピ買いが決定したw


こちら!!!



*のんきなママ*  レトロ大好きブログ♪-2011092412020000.jpg

カレーぱんチャンо(ж>▽<)y ☆


生地が もっちもちしてて 食べた瞬間


「うま~~~~~~~っ」でしたよんラブラブ


・・・車の中で とったから ちょい暗いけど^^;





お店を出るころには 車がたくさんでした


また 行きますね~


次は 何 たべようかな~きらきら




ごちそうさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ペタしてね