4月29日に投稿したなう | うつこの別荘

うつこの別荘

頑張れ頑張れ、ま・さ・る!負けるなファイトだ、ま・さ・る!(武田勝絶賛全力応援中)


「朝までファイターズ」見るなう。最初の方は中継始まってないし、ご飯作ってて見られなかったもんね。「FFFFF」DVDのCMは出るのかな?(そこかい)
4/29 3:17
1回表の陽ちゃんのナイスキャッチ見たなうニコニコ「FFFFF」DVDのCM、まずは稲葉さん編登場♪
4/29 3:26
「FFFFF」DVDのCM、まさるちゃん&八木編でたなうニコニコそして試合は4回表。
4/29 3:41
4回表から6回表に流れる様な鬼編集ガーン(爆)
4/29 3:52
6回裏の攻撃終了なう。やはり点が入るシーンはこの後負けるとわかっていてもいいものだぁ( ´ー`)
4/29 4:20
7回裏の攻撃中なう♪皆寝てる時間なのに一度見た試合についてつぶやいてるわしってやっぱりハムが好きっす(/ω\)
4/29 4:25
そろそろ眠くなってきたから寝たいんだけど9回をテレビで見てないから見たい。って、録画すればいい話なんだが「朝までファイターズ」はリアルタイムで見てこそ面白い(爆)
4/29 4:40
8回裏に5点目とって攻撃中なう。「FFFFFトリオ」が中継で放送されなかった部分でぼやいてます(爆)
4/29 4:49
ウルフがカットされて9回裏で試合終了なう。それにしてもオリックスはこの点差でどんだけピッチャー使うねん(爆)「FFFFFトリオ」が都合の良い会話をしていました(爆)9連戦6勝3敗の目標には貯金があると(爆)さてそろそろ寝ようかな。5時になるし(爆)
4/29 5:00
朝6、金本アニキのホームランから始まった(爆)やはりこの局は信用出来ない(爆)何処がぞっこんファイターズやねん!ヽ(`Д´)ノ
4/29 5:06
ブラボー中継の前にBS-1で西武ロッテ戦なう。西武先発の田中ってチームダルビッシュの?ロッテ先発の香月はオリックスの香月の弟でしたっけ?
4/29 14:06
ロッテ香月、ノーアウト満塁でおかわりを三振(爆)ブラウンは犠牲フライ。その1点でこの回抑えたよ。根性あるじゃん。西武田中は3回4失点で代わっちゃった。現在、ロ4-2西。
4/29 14:19
サブロー調子良さそうだね(爆)
4/29 14:34
里崎三振(爆)
4/29 14:37
ロ8-2西(4表終了)あ、そういえば明日から西武が来るんだっけ(爆)
4/29 14:42
ブラボー中継始まったなうニコニコ
4/29 14:59
信ちゃん最低限のお仕事!1点入った!アップグッド!
4/29 15:20
眠くなってきた(爆)夜型人間は昼間~夕方が弱い(爆)目が覚めるハムの攻撃が見たい。
4/29 15:53
惜しいな四球か。けっぱれケッペル!(今日初ニコニコ
4/29 15:56
パパ絶好調!(byガンちゃん)また鶴ちゃん刺した!グッド!今日は息子が見に来てるらしいニコニコ
4/29 15:58
惜しいな糸井。いま二塁に行けたんちゃう?
4/29 16:00
ガンちゃん糸井にダメ出し連発(爆)
4/29 16:06
稲葉さん顔で四球呼んだグッド!
4/29 16:12
陽ちゃん気合いで打った!1点入った!アップグッド!
4/29 16:16
今浪頑張れっ!けっぱれケッペル!(2回め)
4/29 16:28
ケッペルけっぱった!
4/29 16:29
あっさり攻撃終わった(´・ω・`)
4/29 16:35
今のエラーは仕方ない!
4/29 16:47
おぉやっとスッキリと点が入った!ニコニコ
4/29 16:58
けっぱれケッペル!
4/29 17:05
ケッペルお疲れ様っ!宮西頑張れっ!
4/29 17:13
HBCテレビ時間切れ(爆)わしも眠気に加えて頭痛がしてきて落ちそうだ(爆)
4/29 17:47
イニングまたぎは難しい。( ̄^ ̄;) ラジオもまさかの時間切れ(爆)早く続きを聞かせろーヽ(`Д´)ノ
4/29 17:59
良かった試合終了!ホームで勝ち越した!O(≧∇≦)oアップ
4/29 18:02
試合終了後茶の間で寝ていて起きたなう(爆)熱さまシートしていたら頭痛治まった。…「熱さまシート」が携帯の予測変換で出た。凄い。
4/29 20:33
香月は揚げ物職人らしくフライで料理(爆)by NEWS ZERO(爆)山田くん座布団3枚!(爆)いやしかしさぁ、こうして初登板の投手に試合を任せてくれる監督もいるってのにさぁ、どっかの監督ときたら…(爆)
4/29 23:39