「勝毎日新聞」6月8日付記事 | うつこの別荘

うつこの別荘

頑張れ頑張れ、ま・さ・る!負けるなファイトだ、ま・さ・る!(武田勝絶賛全力応援中)


うつこの別荘-まさる毎日新聞
昨日は勝さんヤバかったっす!(by八木)




【本日の一面】


うつこの別荘-ハイタッチ


まさる、スイスイ投法で完璧 3勝目!





【中記事】


8回途中、2安打無失点の好投!



うつこの別荘-バント成功

送りバント決めた!






【謎】

 

投手陣に両耳ヘルメットは不評だったのか?



うつこの別荘-片耳






【影の戦い?】


立正大が先勝(東都大学リーグ入れ替え戦)



まさる「ただいまぁ~♪ニコニコ


ようこ「おかえりなさぁいかお


まさる「ご飯ご飯♪いただきま…あれ?何かいつもよりおかずが少ない…?えっ


ようこ「えっ?気のせいじゃない?シラー


まさる「(いや、これはウチが勝ったから悔しがってる…ガーン)」


ようこ「(次は専大負けないわよぉ…パンチ!)」注:ようこちゃんは元専大野球部マネジャー


みー太郎「にゃ~ん…(さてどちらに付くべきか…)にゃー汗




※もちろん妄想です(爆)