採用内定! | いちご草子

いちご草子

元祖バカコマです。(=お金遣いがバカで困る)
育児も家事もイマイチなニート主婦ですw
たまに気落ちして、超暗い話を書いてます。
ネトゲーにハマっていましたが、今度こそ引退しますよ~

本日、採用内定のお電話が来ました。

一番やりたい仕事だったので、決まって超嬉しいです。


週3日(月12日程度)の不定期シフトの勤務なので、

実際に働いてみないと何とも言えないですが、

学校行事やボランティアもこれまでの1/3くらいはできそうだし、

子ども達も、これぐらいのペースなら学童に行ってくれると思うので、

ちょうどいいかと思います。


それに、被服代があんまりかからなさそうでいいわ~

接客業じゃないからスーツとかは要らないし、

週3日だから、手持ちの服で十分着まわせそうです。

(それに、たぶん服務規定がゆるい職場だと思う)


これぐらいなら、勤務の前日に、翌日のご飯を準備することもできるし、

子どもの宿題の面倒も、完璧とはいかなくても、多少は見てやれると思います。


やったーやったー!