8分の7の話 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

8分の7の話

大学院2年目 秋季前半
全ての講義とレポートが終了。
これで8期あるうちの7期が終わりました。

修士論文を目前に、学友たちとジャカルタや香港で、遊び倒してしまいました。
学生生活の終わりが見え、修学旅行の気分で楽しめました。
…修士論文は、進んでません。

秋季前半のタスク
レポート 5
プレゼン 4
課題 10
筆記試験 2
修論研究取材 3

さすがにタスクも減って来ました。
それはそれで物足りない…事もなく、睡眠不足とはマブダチです。

修士論文の研究取材で、北海道に2度、宮城に1度行って来ました。
去年は、社台の論文を書くために北海道に行ったので、北海道は3度目。
あの土地は研究対象の宝庫です。

さて、
最後のクォーターです。
大学院で充分遊べたので、そろそろ、来年以降のトライも決めないといけない!

…あ、今週土曜に、今期最後のゼミが残ってた。忘れてた。