フィギュア | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

フィギュア

今日はフィギュアスケートの実況。





ジュニアの大会なので、知っている選手ばかりとはいかないけれど、


しかししかし、


浅田真央選手もキムヨナ選手も、

ジュニアのころからシニアの大会で入賞していたわけで。




非常にレベルの高い試合でした。






Jsportsでオンエアです。


世界ジュニアフィギュアスケート。

男子シングル。






実はこの準備と、日経CNBCのニュースキャスターの仕事、


それからナレーションのレギュラーと特番が重なって、


ありとあらゆることが後回しに(汗)





見ておきたい番組やイベントや映画。


あと会っておきたい人や、飲みのお誘い。


春物の服の買い物。



あと、


部屋の掃除(笑)





今日以降も、うまくタイムマネジメントが出来ていないのです・・・








私は

仕事と遊びの境界線がないタイプらしく、

ストレスや疲労はぜんぜんないんですが、


楽しみの旬を逃すのは、悔しいわけです。




ほら、お花見とか、


あと、旬の食材とか、


その季節しか着られない洋服とか。





でも、今日も雨にぬれた桜、けっこう素敵でした!



と、環境のせいにせず、自分で楽しみを作り上げていく。





うん、この方がなんかカッコいい(笑)





よし、部屋が散らかっているのも、


物が取りやすくていい!!





・・・とは、ならんな(汗)