78会 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

78会

昨日のブログに書いた、

酒豪秘伝


使いました。




効いたのか効いてないのか、よくわかりませんでした 汗



あの後、フジテレビの同期Kたちと、ボーリング大会になりまして、

ピンに当たらなかったら、飲む。

負けたら、飲む。


という遊びをしたところ、

ビール、焼酎、テキーラ

の撃ち合いになり‥



フワフワになって、私だけ離脱し、



やろうやろう、と言ってのびのびになっていた、


78年生まれの会へ。


大江と大橋と、メイクのKちゃんと、私。

みな78年生まれ。




美味しい料理を楽しもうと、朝から空腹にしていたところに、あの撃ち合い。

なもので、料理の味、わからず。



photo:01




この写真を撮影した記憶も無く。



んーー。


せっかくの78会だったのに‥




酒豪秘伝、

以前に、

身の程を知って、お酒を嗜むことが、大切なんだろうなぁ。



飲み過ぎると、

本当に語り継がれる伝説の失敗をしてしまいそうだし(笑)