帰ってきました!! | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

帰ってきました!!

TBS金曜0時5分『笑撃ワンフレーズ!』



三週間ぶりに、帰ってきました!!!



世界陸上で、オンエアがお休みだったんです。


(陸上マニアの私としては、楽しめました…
一番感動したのは、男子やり投げ
あれは、偉業です)




さて、今週は『後世に残したいワンフレーズ』


やっぱり、この番組は面白いなぁ~
って感想。






そして、仕事終わりで渋谷へ。


ハチ公を通過するとき、映画『HACHI』のリチャード・ギアさんの

『Ha~chi~』

のセリフがなぜか笑えてしまうことを思い出しました(笑)

不思議なアクセントなんですよね…





そんな中

私、苦手な人が出来にくい体質。



でも、人込みの中の人は、苦手だ…


赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-DVC00097.jpg


ん~…

スクランブル交差点、人多過ぎ(汗)




なので、ここ数年
ディズニーには、ロケ以外では行ってません!!!