ALOHAを学ぶ | 【京都・舞鶴】Halau Hula Akahai Malie

【京都・舞鶴】Halau Hula Akahai Malie

京都の舞鶴・宮津にて活動しているフラダンス教室です♪

{875F89F4-0314-4CB4-9016-A5B2A48F4711}
ALOHA♡HHAMです♪

めっちゃ暑いかと思いきや、肌寒い日もあって体調崩されたりしてないですかガーン

先日、よしみだいすけさんをお招きし
LIVE ALOHA
〜アロハに生きるハワイアンの教え〜!
セミナー開講しましたおねがい
ケイキちゃんから大人まで、また、開講のお声をかけさせていただきましたら、だいすけさんの大ファンとのことで遠路亀岡よりお越し頂いたりと大盛況で終えましたお願い

普段何気なく使ってた『ALOHA』という言葉の持つ意味、歴史、パワー、についてたくさん学び感じる事が出来た素敵な時間でした照れ

セミナー終了後、有志でだいすけさんを囲んでの食事会に行きました🍚
自分のアウマクア(守護神、守護霊)について話しましたキラキラそれは、自然現象であったり、動物であったり、植物であったりするそうです!! なんだろうと話している時、ある人は「家にいのししとか猿とかが出没して戦っているんです」と言ったのを聞いてだいすけさんは「守護霊は自分の周りに現れるんだょ」との事びっくりという事で、この方のアウマクアはジビエに決定キラキラ 誰でも何かに見守られているという事ですよね照れちなみに私のアウマクアは『雷』です雷そういえば、稲光を何時間も見ていたなーって帰ってしみじみ実感…

ぜひ、今後もこのようなセミナーができたら良いなと思っていますので、その際はまたお知らせします音譜

ハイビスカスよしみだいすけさんのご紹介ハイビスカス
フラ&ハワイアン・カルチャーのスペシャリストとして、ハワイを拠点に執筆、司会・通訳、コーディネートを行うフラ・ナビゲーター


【お問い合わせ】
Halau Hula Akahai Malie
京都府舞鶴市田中町23-1
090-8608-4975

最近、黄色いいちごを植えた
NAOKOでした

MAHALO♡