GLAYと函館と私。 | everKrack★HT

GLAYと函館と私。

タイトルw

函館ライブから約1週間。
参加した皆様お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかった。
ほんと、めちゃくちゃ楽しかった。
一生忘れられない思い出です。

でもきっとGLAYにずっと
ついていけば。
もっと素敵な光景が見れる。
もっと素敵な思い出がつくれる。

私はそう信じております。

ライブ2日めは雨だったけど。
関係なかった。笑
別に晴れとかこだわらなくて
いいんだ!みたいな再発見。
風邪ひいたっていい。笑

26~29日までずっと相方と
いたんだけど超楽しかった。笑
相方の誕生日も祝えたし。
函館観光も少しできたし。
相方すき(^ω^)♪


こんな大好きな相方に
出会わせてくれたGLAYに感謝だね。


GLAYに出会えたのはきっと
偶然なんかじゃなくて
必然だったと思います。

ほんとね。
出会いは不思議な贈り物ですよ!



ブログかきながら
Eternally流れてきて涙が…。



GLAYさんありがとう。
相方ありがとう。
函館の皆さんありがとう。

これからも…ずっと
宜しくです。