RATW城ホ2日間 | everKrack★HT

RATW城ホ2日間

レポは書けません。
なぜならヒサシさんを
見ることで
精一杯だったから!!
けどあとで覚えてる
とこだけでも書くねドキドキ

とりあえず感想を。


29日。
スタンドDブロだけど
意外と近かった!!
この日はとにかく
ヒサシさんパー
ヒサシさんしかあたし
見てないですDASH!
いつも以上に(笑)
もちろん最高の
ライブでしたドキドキ

30日。
スタンドFブロ。
いいんじゃない!?
なかなか近いんじゃない!?

盛り上がりが
半端なかった。
なんか会場が1つに
なってた気するよ。
セトリやばいし!!
てか風にひとりほんと
かっこよすぎ。
ヒサシのコーラスのとき
みんな静かだったから
ちゃんと聞けたしラブラブ!
ただ,イントロらへんで
叫ぶのはちょっと
やめてほしいかも。
風にひとりが
かっこよすぎて
あたしガチで泣いた(>_<)

でさ,
HOWEVER→時の雫→Satellite
の神的な流れね!!
あまたし
HOWEVERのイントロから
ずっと曲終わるまで
泣いてて。
時の雫でも泣いてた。
29日のときは
そこまでだったのに。
Satelliteもずっと
泣いてたよねDASH!
テルさんの気持ちが
すごい伝わってきて。
最後とかひざまずいて?
歌っててさ。
力強くて。でも優しくて。
そんなテルさんを
優しく見つめる
ヒサシさんがまた素敵で。

Chelseaでも泣いてたDASH!
これはあとでいいやw

アンコールのとき
ウェーブやってさ!!
会場が1つになって。
アンコールの声も
すごい大きくなって。
GLAYっていいなって。
GLAYファンっていいなって。
ほんとに思った。

ACIDもいつもどーり
ほんと素敵だったにひひ


ライブ終わったあと
あたし放心状態でさ。
動けないし
涙止まんないし。
こんなライブ
はじめてだなーって。
GLAY好きで良かった
ってほんと思う。

そしてこんなに
たくさんの人たちに
愛されるGLAYさんは。
HISASHIさんは
素敵だよ。

たくさんの愛を
うけとりました。
優しさをありがとう。
あたしの愛は
届いてるといいな。

ほんとに感動の
ライブでした。
気持ち整理できたら
レポ書くと思う。

いまもセトリ通りに
聞いてます。
ライブ思い出しながら
聞いてたらまだ
涙が止まんないよ。

GLAY大好き。






好きになって良かった。