相川七瀬さんが総社市にくる!! | 赤米な日々

赤米な日々

『岡山県総社市の赤米を全国へ』
2011年1月。夫婦共に脱サラから始まりましたが、私達は赤米と共に全国へ地域情報を発信したいと
2012年3月14日、念願の会社設立をしました。
山あり、谷あり、奮闘の様子を日々綴っていきたいと思います♪

 
6月15日(金)

歌手の相川七瀬さんが新本小学校にきます!!

国司神社で赤米の田植えと、トークショーです

以前に国司神社の稲刈りの際にお会いしたことがあり(記事はこちら

今回2度目です 

相川七瀬さんといえば、まさに、わたしも歌っていました夢見る少女じゃいられない♪

ですね 

さて今回ですが、総社市の赤米大使に任命されたとのことで

赤米テーマソングを作ってくださり、発表するそうです 

会場は、新本小学校体育館、まさかの入場無料です 

私たちは絶対行きます 

皆様も行くしかないですよ