とりかわ食べたい。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。
木枯らしな今日は勤労感謝の日でした。
おめでとうございます。


{80A73A15-B881-40ED-9B4C-8DBD0CB29251}


完全防寒仕様な赤城です。
本日は神田MIFAさまにてライブ出演ありがとうございました!

セットリスト
INSIGNIA
Farland
Hyper Groovn'

応援してくださった皆さま
ありがとうございました( *˙O˙* )

今日は何だか昨日見たアイドルTVに
影響され可愛めの衣装と髪型にしました。


{7326F64A-A3CE-41F0-8B48-516E41A082BA}


この衣装は1stワンマンの時に
初お披露目で未だにお世話になっております!

体系的によくいじられるので
複雑ではありますがねっ( *˙O˙* )笑

可愛めだけどセットリストは
かっちょよくしてしもた。

でもトリ出演って未だに緊張します!
そのライブの締めくくりですし
ラストスパートですし!!

本日も個性派ぞろいなライブイベントでしたが
最後までありがとうございました( *˙O˙* )


赤城に会いに来てくれた皆さま、
たくさんたくさんありがとうございました!

嬉しかったよ( *˙O˙* )すきだよ


( *˙O˙* )オレモー/



{9DCACCB9-8CFD-4B85-AB2C-8F8A88DFA90D}


久しぶりにお会いしました
桃奈ひさこさん( *˙O˙* )

とっても可愛いけど
考え方とか大好きなので( *˙O˙* )


{4922D6A7-DCF0-4E59-8824-80A43CE34A8C}


春日理緒りん!!
ねぎし行ってきただー!!!!
最近前よりもさらに仲良くしていただいていて感謝感激です。゚(゚^ω^゚)゚。とっても優しくてステージも最高なのです!!!

あと雨おんn(



{B3103F0D-6B9E-48A4-94C8-8F4208DAB49B}

凰夕夏( *˙O˙* )
今日はるるさーんにニコニコ寄ってきて
今日イチ可愛すぎた大好きだ( *˙O˙* )
本当かわいかった( *˙O˙* )
昨日動画見てたカワウソより可愛かった( *˙O˙* )
褒めてる( *˙O˙* )


{01D3D428-CAC0-4030-A1E6-3DBDB4B76437}


可愛愛兎やん!!
顔がさらに小さくなってて
お姉さん心配しました( *˙O˙* )!
若い子はたくさん食べるだよー( *˙O˙* )
お姉さんは顔小さくなりたいよー( *˙O˙* )

甘えん坊さんで可愛い!( *˙O˙* )


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


さあ!
次回のライブは25日の金曜日!

渋谷DESEOminiさまにて
ソロアイドル祭りに出演させていただきます( *˙O˙* )

告知すぐ出しまするね!


雪なんて認めたくないけど
温度差が激しすぎるので
暖かくして身体を労わってね( *˙O˙* )


それでは〜かみんぐすーん!


あかぎ。