発売日!! | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。


{3820A7DE-7BED-4EB6-9B0E-98C133EFCC4B}


本日は全国発売CD
『ARROW』

の発売日でした!!!!!ねこクッキー


ここまで来られたのは
皆さまが私と出会ってくれて
一緒の時間をたくさん過ごしてくださったかたです。

ありがとうございます!!!


私はソロとして
たくさんの壁にぶち当たって
まだまだ課題はたくさんあります。

悔しいことの方が多いけど
それでもここまで諦めず来れたのは
みんなが大好きだったから、です。

「大好き」がなければ
私の身体は動かなかったと思います。

そのくらい本当の私は弱いです。
でも強くあろうと思いました。
そう思えたのもみんながいてくれたからです。


これからも「大好き」を
伝えていけるように歌い続けていきたいと思います( ・´ω・`)

平坦な道も坂道もトンネルも草っ原も←
なんでもこーい!!
でもついてきてね( ・´ω・`)??笑


明日からインストア後半戦!!!
お時間早めではありますが、
ぜひ来てくださると嬉しいです!!

CDゲットしてな〜〜(*´▽`*)


では!明日!
お待ちしております!!


これからも赤城はるかを
よろしくお願いいたします


2016.11.15
赤城はるか