もしもまた探してた答えがなくたって。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


こんばんはるる(初めて言った)


{EDE6BFB1-2590-4356-B485-DE44C8631175}


赤城です。


明日からついに!

《11/15全国発売シングル》
ARROW/Going!!ワンダーランド

のリリースイベントがはじまります!!



{6594500F-BA1C-4174-A737-07E1C84CD4C4}


【日程】
11月10日(木)@新星堂サンシャインアルタ店
※予約会
※広瀬ことみさん合同インストア

11月11日(金)@ゲーマーズ
※予約会
※ゲスト:春日理緒さん

11月14日(月)@ソフマップアミューズメント館
※山名純さん合同インストア

11月16日(水)@タワーレコード川崎店
※山名純さん合同インストア

11月18日(金)@新星堂サンシャインアルタ
※ゲスト:高橋ありささん

11月19日(土)@新星堂サンシャインアルタ
※ゲスト:愛野可奈さん

もっと詳しい詳細記事はこちら!!!⇒http://s.ameblo.jp/akagiharuka/entry-12217368893.html


10日と11日は予約会になります
リリースイベントはすべて入場無料となっております(@ ̄ρ ̄@)

ゲストで出演してくださる
春日理緒さん
高橋ありささん
愛野可奈さん

合同でイベントしてくださる
広瀬ことみさん
山名純さん

皆さんギリギリのオファーの中、
快く出演してくださいます(´;ω;`)

ありがたや…ありがたや…

ツイキャスでは散々話していてしつこいかもしれませぬが、こちらでも改めて!

CD全国発売という目標は
1st CD『Farland/セロシア』をリリースさせていただいた時から持っていた目標でした。

スタッフさんともその目標を掲げていて、
頑張れば全国発売も夢じゃないんじゃない?!と若干自信も…あったと思います。今思うと。

だけど後輩ちゃんや周りのアイドルさんが新しいDVDや新しいCDやアルバムなんかも出して新しい目標に向かって頑張っている姿を見守って、お祝いして、刺激をうけて、



気付いたら1stCDリリースから2年という月日が経っていました。


本当に気づかない間に、時間が経っていて、
頑張ってきた道に自信と誇りはあったけど
悔しさと不甲斐なさと申し訳なさをたくさん感じました。

頑張っても"私"じゃダメなんだなって思っていた時期もあってその思いは今もたまに私を蝕みます。(普段は平気だけどね!←)

でも諦めたくなくて、みんなとの思い出をただの思い出にしたくなくて

ようやく待望の2nd CD
『HyperGroovn' / INSIGNIA』をリリースしました!!

本当に嬉しかったし、
たくさんの方にお手にとっていただきました!
嬉しかったーーー!!!!


でも、《全国発売》は私の経験不足に伴い見送られてしまったんです。


そしてそのあとの活動休止、活動再開、
たくさんの事があって、昔よりも見えるものがあったし、知ったこともあったし、何より自分の実力を知って

全国発売という目標にフタをしていました。

考えないようにしていた…というか、
目の前の事に集中することにしたんですよね。
良い意味でも悪い意味でも。


そして今、私の目の前には
《全国発売》という大きな壁が迫ってきました。


心のどこかでずっと夢みてた全国発売。
実感はありません。←


《全国発売したよ!》ってだけの思い出作りのために挑もうとは思いません。


みんなと歩いてきた道、
私の歩いてきた道、


みんなとこれから出会うかもしれない勇者さま
全国のたくさんの方にお届けします。


そのために明日も明後日も明々後日も
ずっとずっとずっと全力で歌います。

当たり前なんてありえない世界で
みんなの事をお待ちしております!!!


リリースイベント
そして13日の4マンライブ!
(嬉しいお知らせあるので本当まている)


よろしくお願いいたします!!!


私が書くと内容が重いんぢゃぁ。(・ω・)
でもそのくらい重みのある挑戦。感謝!


ぎゃんばんでーー!!!
楽しませちゃうぞ。・:*:・(*´ー`*人)


ではではかみんぐすーん!!!!













あかぎ。