無双ですた。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。


今日は午後からひたすらぐたぐたと喉のお休みをとっておりました(  ・᷄ὢ・᷅  )


そんなわけでレポぶろぐ!!


14日は渋谷クロールさま、中野坂上S.U.B TOKYOさまにてライブ出演させていただきました!富士山ダンベル


ニヤリセットリストニヤリ
渋谷クロール
雪、無音、窓辺にて
即 抱きしめて
Hyper Groovn'

中野坂上S.U.B TOKYO
唇 触れず…
Hyper Groovn'
Emotion


応援してくださった皆さま、
ありがとうございましたっっ!!

この日は1日セーラー服富士山富士山富士山富士山


{42DE1C45-AC68-485B-AE30-5BDB9D7FB449:01}


上原ぺこちゃんとセーラー服でお揃いピンクハート


{5E204102-9EB8-42A8-9266-EA34401DB833:01}


バレンタインといえば甘酸っぱい青春じゃないですか!!(  ・᷄ὢ・᷅  )✨


特典も受け取ってくださりありがとうございましたっっっ!!

私までプレゼントたくさん頂いてすごく嬉しかったです。゚(。ノωヽ。)゚。💓💓💓

大切にいただきますむしろもう食べてます。゚(。ノωヽ。)゚。💓


ライブ前日に声がまったく出せなくなってしまって、ライブが成立するのかこんな状態で出演してかえって不快な気持ちにさせてしまわないか。と悩みました。

でもどうしても14日は皆さんとお会いしたかった…。・゜・(ノД`)・゜・。


申し訳ないと思いつつステージに立ちました。


それでもたくさんの方に暖かく応援していただけて、いつも通りに近く、そしてその瞬間の赤城はるかの全力ステージをお魅せできるように頑張るぞ!!って思いながら1日を過ごしました!


本当に本当にありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。



{B26EB7F6-2787-47B7-811D-82CF00409313:01}


柳みゅんちゃんニコニコ💓


{E407F132-A0D0-49E6-86E1-0C31E3970FDE:01}


凰夕夏ちゃんニコニコ💓
いつもありがとう💓




15日は遠藤麻生さんのマインドスケッチの公開収録に出演させていただきました(*˘ω˘*)ハート


{531AD7C4-79C7-4E36-AC69-638D0F365B9C:01}


趣味の話をたくさんしましたー!!

久しぶりのライブ出演なのに声カッスカスで不安もありましたが楽しく収録することができました。

見守っていただきありがとうございましたっ( *´ω`* )💓

すごく優しい気持ちになる空間だったなあって!

もう素のテンションで喋ってます!
声カラカラだけど!テンション高め!

放送は
【遠藤麻生のマインドスケッチ】
FM79.6 エフエム熱海湯河原 Ciao! (チャオ)
2月22日(月)、29日(月)18:30~19:00 ON-AIR
サイマルラジオでPCでも聴けます。

です!

ぜひ聞いていただけると嬉しいです( *´ω`* )💓
また改めて告知しますね💓




そして昨日は【ここってアキバ系?~「うちらってアキバ系?」】の公開収録でした( *´ω`* )


トーク収録でしたが、
ライブタイムもありWで楽しいイベントでございましたo ( ` ・ ω ・´ )o


ニヤリセットリストニヤリ
Farland
INSIGNIA
Hyper Groovn'


応援してくださった皆さま
ありがとうございましたっっ!


初めての会場で、初めましてな方もたくさんいて、声カラカラですし←

緊張していましたが勇者さま達の暖かい応援、
そして少しずつ初めましてな方とも仲良くなれている気がして楽しいライブでした( *´ω`* )💓

トークでは先日に引き続き趣味の話とか、
最近はじめたゲームの話など熱く語らせていただきました。


赤城さん、素で話していたほうが笑いが生まれます。これからも緊張をなるべく解して自分らしくいられたらいいなと思いました(*˘ω˘*)笑


本当の声はキティちゃんなんだぞ。はーい。



{AF9BC3A4-91C6-4ABC-819D-FDDD3E8C4B3C:01}


放送は3月3日に番組HPにて公開予定だそうです!!

こちらも改めて告知させていただきます。
ライブ収録すべてほんっっとに楽しい時間でした!!

聞いていただけると嬉しいです( *´ω`* )💓




からの今日のお話!


{D54E7AF3-3224-4042-948B-57163421437F:01}


うっすい顔で今日もラジオ収録をしてきました( *´ω`* )💓


節分の日にも収録させていただいたのですが、その回が今週いっぱいリピート放送されています!

告知遅くなってしまってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


楽天FM「男の言い分女の言い分#22」
2月15日~21日 毎日22:30~23:00
出演:大和姫呂未、村山武蔵(Yes-man)
ゲスト:赤城はるか
インターネットでお聞きいただけます。


本日収録回は
楽天FM「男の言い分女の言い分#23」
2月22日~28日 毎日22:30~23:00
出演:大和姫呂未、村山武蔵(Yes-man)
ゲスト:赤城はるか
インターネットでお聞きいただけます。


です。
2週間ほど22:30~の楽天FMさまにて赤城さんが自己紹介やお題に沿った話などで討論しています( *´ω`* )


ぜひ聞いていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますー!!!






そんなわけで今週は大好きなライブや、ラジオ収録などたくさんさせていただいて幸せです!!


ただやっぱり声が出ないのはすごく悔しい。


心配させてしまってごめんなさい(´・ω・`)…


それでも受け入れてくださって笑顔で応援していただけて私は本当に果報者だと思います。


昔の自分だったらめげめげで半べそでお仕事していただろうなあと思うけど、今はその時の自分に出来る精一杯を尽くして頑張るぞって気持ちです。


みんなと出会えていなかったら分からなかったことだなあって…。


ただただ感謝の気持ちしかないです!
本当にありがとうございます!!!


声の調子ですが少しずつ回復してきて、
今は力まなくても会話ができるようになりました。あと少し。もうひと頑張り。


油断せず治していきます!!!


そんな明日は池袋Dotさまにてライブ出演させていただきます(*˘ω˘*)💓


2月18日(木)夜
【IvoryVoice Vol.94】

■ 池袋Dot( http://ikebukurodot.com/ ) 
■ OPEN17:45/START18:00
■ 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
※開演までに入場のお客様は料金半額
出演:柳田絵美花 / まかべまお / 石川優菜 / 赤城はるか / 石戸なつみ / 吉田沙織 / すずきまひる / Kana* / 小松美恵 / 鳳夕夏 / クレヨンゆーち / 広瀬ことみ / 柳みゅん / 加山愛純 / 治田あかり / 望月みうな / 駿河侑夜 

【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能

◎赤城はるか出演時間
20:15~

◎物販
22:15~

★ご予約受付中⇒
②会場
お名前
④予約数 
を記入してメールの上、当日会場受付にて
「赤城はるかで予約した」旨お申し出ください。
前売り料金にてご入場いただけます。


開演前にご入場で半額ですー!

長丁場なライブですので水分補給して喉潤して(笑えない)楽しんでいただけると幸いです( *´ω`* )💓


今週はまだまだ終わりません!!


ぎゃんばるぞーぉ!!!


{1D50AED2-9121-4525-A4C3-011EA8EB7BA4:01}




あかぎ。