クリスマスおめでとうございました。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


NEXT LIVE⇒
12月27日(土)【MarvelYell presents あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくきゅうじゅうろく】
渋谷CLUB CRAWL
開場 11:30 開演11:45
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ 柳みゅん リリックホリック歌劇団 コットーちゃん! 菊池ユキ 桃園桃 ぱぴぷぺ☆ぴっぴ 赤城はるか 桐沢エマ 他



27日から31日まで毎日ライブ出演があります!毎日だって会いたい(。´∩ω∩`。)

よろしくお願いします





ハッピーエンドなドラマは素敵ですね!


{AB71A891-BA40-46B3-AC68-51B2DB708E5E:01}


赤城です。


昨日は石戸なつみさん主催クリスマスライブに出演させていただきました!


セットリスト
はいぱーぐるーびん
雪の夜
Emotion


応援してくださった皆さま、
ありがとうございました!!


{0FAE783E-BAD9-4112-A765-3162F59A050C:01}


なーこちゃん、呼んでいただきありがとうございました!!


クリスマス当日にとっっても素敵な時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!!。°(°`ω´ °)°。


昨日が聖夜なのかな?
雪の夜を歌ったよ(。´∩ω∩`。)

寒い夜にピッタリな曲なのです♡


昨日はクリスマスおめでとうございますな乾杯も出来たし、皆さんにお会いできたしなので赤城にとっては満足満足大満足なライブでした\\\\٩( 'ω' )و ////


一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡


お写真!


{BE714F3B-7B1B-482A-B29D-E88F3C615DD3:01}


高橋ありささん♡


{35D77B13-CD48-4FD1-B0CD-E63A6D02C587:01}


清水舞美さん♡


{858882F5-97B4-4F4A-B70B-9D4CC1CD008D:01}


熊野はるさん♡



楽屋もとっても楽しかったです♡
なんかあったかい懐かしい感じ…(。´∩ω∩`。)♡



物販はバタバタしてしまって、
申し訳ありませんでした……またゆっくりお話が出来たら嬉しいです……本当ごめんなさい。°(°`ω´ °)°。



クリスマスが終わってしまってもう年末ですね!

明日からカウントダウンまで毎日ライブ出演させていただきます♡


{A493C3F1-222C-40AA-BD91-4882FFBBDE63:01}


一分一秒でも長くお会いできたら嬉しいなって思ってます♡


{8C66C5F0-C84C-4EC5-8D1F-AE8AC8C1E9D3:01}


気持ちちゃんと届くかな?(´•ω•`)


{FF06A122-0C16-49EE-808D-A6572C61AA1C:01}



お待ちしてます!♡


では残りの1日もあったまっていきましょう!


ありがとうございました!


あかぎ。