雨はどうして僕を選ぶの。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


今日は新宿グラムシュタインさまにて桃杏めるちゃんの主催ライブに出演させていただきます(бωб)!!



去年の夏ぶり??(бωб)
出演者さま豪華!みんなが来ればもっと豪華だね!!(бωб)よろしくお願いします







{B0E32DF1-ACDC-4EC1-B121-706E0D00282C:01}



赤城です。


昨日は雨風が強かった。


飛ばされたもん。

金剛ちゃん傘折れてたもん。


愛宕ちゃん傘おかしな方向に曲がってたもん。



赤城は傘さしてないや(бωб)静かに金剛ちゃんの傘に入ってた(迷惑)


そんなわけで昨日は金剛ちゃんと愛宕ちゃんとご飯に行ってきました…!!


{530235DA-4B8B-4E16-B54E-3627F1118E19:01}



楽しすぎかーー!!(бωб)


ってくらい楽しかったです!


恋合艦隊のメンバーとご飯いったりするとカルピスを飲むのが定番みたいな感じ(って勝手に思ってる)なのですが、


昨日はカルピスがほぼ水だった(бωб)!


色はカルピスなのに水だった(бωб)!!


でもみんなといればそれだけで楽しい思い出。


頑張ろうって思ったよ。



そういうえば今日は、
ファミレスで松屋の牛丼たべる夢を見ました。


た、た、たべたい!!


いま口の中が完全に牛丼!!!


焼きそばも食べたい!!!!!


朝から元気いっぱい*.+゜


最近朝から寒いけど、ご飯食べて元気に過ごしましょう(∩*´ω` *∩)


夜は新宿グラムシュタインさまでお待ちしてます!



あかぎ。