お知らせ。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


この度、オンラインゲーム「ローズオンライン」とのコラボレーション企画をスタートすることになりました♪


「ローズオンラインをジャックせよ!~7人のアイドル イメージキャラクター乗っ取り作戦~」



【概要】
ローズオンラインのイメージキャラクターの座を奪うため、7人のアイドルによる作戦が開始されます。
ゲーム内外の様々な場面に7人のアイドルが登場、乗っ取り活動が進められます。


ということで今日は私と一緒に参加する森永まみさん、ソラ豆琴美さん、桜田麻乃さん、桃園桃さん、ゆきまちさん、辻あいりさんと一緒にチュートリアルに参加してきましたー!!


赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」-image





具体的にいうと、今いるローズオンラインのイメージキャラクターの座を私達が乗っ取ってしまおうというものです。
ゲーム内でユーザーの皆さんとやりとりをしたりチャットを使ってお話をしたり、2月・3月に開催されるオフラインイベントに参加したりします。


また、私達がデザインしたアイテムなんかもあります( *`ω´) !


是非皆さんも一緒にローズオンラインに参加してください。

ローズオンラインサイト
http://www.roseon.jp



連動イベントもいくつか日程が決まっています。


■2月9日(土)
ゲーム内イベントジャック①
参加:森永まみ、ソラ豆琴美、桜田麻乃

■2月24日(日)
ゲーム内イベントジャック②
参加:辻あいり、桃園桃、赤城はるか、ゆきまち

■3月2日(日)14:00~18:00予定
オフライン(リアル店舗)イベント
会場:秋葉原Little BSD



よろしくお願いいたします!



______